おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

 

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

◾️おにゃ公式LINEはこちらから↓

 

 

 

 

  おにゃ式太らないトリセツ特別プレゼント🎁

 

たくさんの方に

受け取って頂きました!

 

ありがとうございました〜😆

 

image

 

12月に太らないと

書いていますが、

 

12月に限った話ではなく

1年中使えるものなので、

 

これを抑えていれば

太らないんですよね。

太ってもすぐに戻るし。

 

12月いっぱいの期間限定公開と

なっておりますので、

何度も見て頭に入れておいてくださいね😆

 

 

 

  体調悪く婦人科通い・痩せなかったのに

 

今日の朝イチはエイジレスメンバーAさん。



 

エイジレスに入る前は

体調がずっと悪い、婦人科に通って

薬を処方してもらってる、

痩せない・・・

 

そんなAさんでしたが、

 

入って約1ヶ月で

体重は2.5kg痩せて

体調も劇的に良くなり、

 

嫌だった仕事も辞めることを決意。




更年期で体調が悪いと

思っていたのに

体調不良で落ち込んでたのに


今ではメンタルも上向きに❤️

 

もともと体重は50キロ代前半で

痩せる必要もあまりないので

ご本人もこれでもいいかもと♡

 

今では、今後何をやっていこうかと

自分の未来を決めていく最中です^^

 

 

 

  継続できる習慣を自分で決める

 


食事においては、

これまではストレスで

甘いものを食べ過ぎていたけど、

 

今では甘いものを食べる日を

決めて食べるように。



今日のカウンセリングで

ご本人も仰っていましたが、

 

こういうのいいな〜

調節が腑に落ちました

 

とのこと。

 

 

 

そうなんですよ。

自分が継続できる習慣化じゃないと

意味がないので、

 

自分には何があっているのか?を

模索しながらやっていくことが

とっても大事です💖

 

 

 

 

  今まで頑張りすぎていた

 

Aさんもそうなんですけど、

エイジレスのメンバーさんたちは、

40代後半から50代、60代の方が多くて

 

仕事だけではなく、

家事・育児・介護まで

頑張りすぎています。

 

しかも、それが当たり前と

思って麻痺している😇



なので、ストレスになっていることは

少しずつでも

やめた方がいいんですよ。

 



その方が自分にとってはもちろん、

身近な人にも良いですし

 

 

家族がなぜか、

いつもイライラしてる、不機嫌。

 

そういうのって

周りにも伝わりますし、

誰も幸せじゃないですからね。

 

 

 

これからはもっと

自分のことを大事にして

ワクワクする未来を作っていく。

 

そんな話を今日はしました。

 

 

 

  人生は短いから、嫌なことをやる必要はない

 

2023年も終わるので、

どんな自分にしていきたいのか。

 

痩せてもっとオシャレを

楽しみたいなら

そうすれば良いし、

 

学びたいことがあるなら学ぶ。

行きたいところがあるなら行く

会いたい人がいれば

会いに行く。




 

丁寧に丁寧に

自分のやりたい・ありたいを

毎日みていくと

 

幸せをたくさん感じられる

ようになりますね😆

 

 

あなたは何をしたいですか?

 

 

 

◾️おにゃ公式LINEはこちらから↓

 

🔸おにゃ公式メルマガ


 

 

 

*12月いっぱい限定で閲覧が可能

となりますので

何度も何度もみて頭に入れておきましょ!

 

 

ぜひ、ご活用くださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁