おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

 

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

◾️おにゃ公式LINEはこちらから↓

 

 

  エイジレスウェルスプログラム2期始まってます!

 

エイジレス2期

説明会の申し込み、

 

1期と同様、大量のお申込、

本当にありがとうございました✨

 

 

みなさん、頑張りましょ!

 

 

 

 

 

  好き放題にして血圧上がり糖尿病初期症状。

 

ストレスから解放されて

食事を好き放題にして太ってしまった。

 

ストレスで食べてしまうことは

多くありますが、 

 

これまでのストレスや

緊張感のあった生活から解き放たれて

たくさん食べてしまうように

なった〜〜〜!😁

 


そんなことってありませんか?







56歳のSさんは、

お子さんが独立したのをきっかけに

燃え尽き症候群として

 

自分のために食事を作るのが面倒になり、

好きなものを好きなだけ食べるように。

そして太ってしまったメンバーさんです。

 

 


そして、

血圧が上がり糖尿病初期症状に。

主治医からも痩せてと言われるように。

 

そして

病院の栄養指導を受けるように。

 

でも、取り入れられなくて

困っていたそうです。

 

 

自筆のSさんのお手紙



 

 

 

 

 

  病院の栄養指導を受けても取り入れられなかったが

 

 

そんな時に

エイジレスを知ってくださり

入会されることになりました。

 

 

主治医にも相談したそうで

 

「ゆっくり

無理のないように

やってほしい」と言われ

 

着実に積み重ねることで

3ヶ月で-6.4kg!

 

 

糖尿病の薬も

飲まなくて良くなりました。

 

素晴らしいです❤️

 

 

 

ということで、Sさんの声をご紹介します!

 

 

 

  結果が出た理由は何だと思いますか?

 



 

結果、まだ途中だと思っていますが

続けられているのは、

 

おにゃさんは


私が嫌いなものを

すすめることをせず

受け入れてもらえて


他のものを

教えてくれたのが楽でした。

 


例えば、私は納豆が

得意ではないのですが、

 

体にいいから食べてくださいとは

言わないですよね。

他に大豆で食べれるものはあるのかと

聞いてくれます。

 

食べ方のアレンジや

調味料のアドバイスも助かりました。

 

LINEで繋がって

いつでも質問ができたので


ズボラな私でも続けられて

 少しずつ体重が

減ってきているんだと思います

 


あと、今年私が購入した物の中で

一番高い買い物だったので

きちんとやろうと思いました。

 

 

 

  エイジレスのサービスでここがよかった!

 



 

逆にいやだというものが

なかったです。

配信なので好きな時に聞けば良いので、

何かあればLINEで聞けるので。

 

 

 

 

 

  最後にメッセージ




 

教えて頂いたことは

今後に活かしていきます!

 

太ったことによって

心臓が肥大したことと

仲良く付き合いながら

 

血圧の薬がなくなることを目標に

少しずつ頑張ります。

 

私の中で、サプリや薬を飲まずに

食で痩せられたことは

本当に自信になりました。

 

 

 

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

  食べやせでー10歳!食事改善は早いもん勝ちです。

 

今日も私、コンサル・

カウンセリングを

たくさんしたんですよね。

 

エイジレスから

認定講師に進んだ方は、

 


痩せて自己肯定感が上がって

自分の理想の未来に向かって

動いているので本当に楽しそう❤️



結局、自分が豊かでないと

他人に優しくなんて

できないですもんね。

 

 

話を聞いて、

私もワクワクしたし、

  

自分が美しく痩せたことがきっかけで

 

自分自身が豊かさを感じ

他者にも貢献できるなんて素晴らしい❤️と

改めて思いました。

 

 

はい、やっぱり食べ痩せは

早いに越したことはないです!

 

年齢関係なく、早くに始めて

新しい自分に

なっていくんですよ🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁