おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

 

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

◾️おにゃ公式LINEはこちらから↓

 

 

  エイジレスウェルスプログラム2期始まってます!

 

エイジレス2期

説明会の申し込み、

 

1期と同様、大量のお申込、

本当にありがとうございました✨

 

 

みなさん、頑張りましょ!

 

 

 

 

 

  産後から全然痩せない…でも妊活もしたい

 

産後から痩せないが、

妊活もしたい…

 

でも、妊娠してまたどんどん太って

痩せなくなったらどうしよう…

 

そんな時におにゃを知って

エイジレスに入会されたKさん(35歳)

 

 

 

2歳のお子さんの風邪を

もらったりして

 

途中でお食事どころじゃなくなり

結局2ヶ月半くらいしか

取り組めなかったけど、

 

じわじわと着実に減って

ー7.2kg

61.5kgから54.3kg

 

 

しっかり食べながら

痩せていってます❤️

 

 

エイジレスでは40代後半、

50代以降の方が多いのですが、

20代でも、30代でも、

 

 

体を整えるための食事なので、

安心してどの年代の方にも

利用できます^^

 

 

今日はKさんの声をお届けします。

 

 

  エイジレスに参加した理由

 

 

 

 

 

 

産後ダイエットが成功せず

なかなか体重が落ちず、

また2人目を考えていたが

体重を落としてから妊娠したかった為


食事だけで

痩せれる方法を知りたかった


ずっと続けられる

ダイエット方法を知りたかった

 

 

 

 

  入る前に悩んでいたこと

 

 

 

 

 

今まで色々ダイエットを試しても

結局リバウンドばかりしていたので、

 

本当にずっと

続けられるダイエット方法なのか、

自分に出来るのか不安があった
途中で挫折しないかどうか

 

 

 

 

  結果が出た理由

 

 

おにゃさんの

食事アドバイスのおかげだと思う


エイジレスウェルスで

いつでも見直せて、

自分の食事生活が

どう間違っていたのか気づけた為


食べたくなって食べてしまっても

調整が出来た事でやる気が継続できた

 

 

 

 

  エイジレスのサービスでここがよかった!

 

 

おにゃさんからの直接&

ラインでのアドバイスが貰える事


毎日メールで

エイジレスウェルスの

テーマが届いて

毎日意識する事が出来た事

 

 

 

 

  今後の抱負があれば❤️

 

 

自分の中での第一段階の

目標の55キロを

切る事が出来たので、

 

今度は50キロを切れるように

今までの食事生活を続けて

無理なくダイエットしていきたいと思います!


痩せてデニムパンツの

似合う自分になりたいです

 

 

 

 

 

  何をどう間違えていたのか気づくことができた

 

Kさんのメッセージの中で

何をどう間違えていたのか

気づくことができた

 

とありますが、

まさにここなんですよね。

 

何をどう間違えているのか

みんな気づいていないんですよ。

 

 

でも、知らないのは当たり前。

だからエイジレスに入って

みなさん学んで実践してくださっています☺️

 

 

 

 

 

お子さんのためにも、

ご主人のためにも、

お食事を考えて、とても素敵なんですよね!

 

 

35歳と早い時期に始めたことで

これからの人生、ずっと健康的な

食生活を送れて美しく豊かでいられますね♡

 

なんでもはじめるのは

早い方がいいんです!

 

 

Kさん、ありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁