おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

 

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

  エイジレスウェルスプログラム2期始まってます!

 

エイジレス2期

説明会の申し込み、

 

1期と同様、大量のお申込、

本当にありがとうございました✨

 

 

みなさん、頑張りましょ!

 

 

 

 

 

  ついついおやつを食べ過ぎた😇

 

週末になると、気が緩んで

ついついおやつを食べ過ぎちゃいます…

 

そんな方も多いと思うのですが、

私も今日はちょっと食べたな〜!😆



おやつにマロン系の

ダブルパンケーキ。

 

食べるつもりはなかったけど、

栗にやられて頼んでしまった〜〜〜〜!

 

娘に少しシェアしたけど、

あっという間にペロリ。

 

 

 

 

  せめて夜は控えよう…夕飯メニューをご紹介

 

 

おやつにパンケーキを

食べたので

その後は、お腹がすいてしまう。

 

だけど、夜はせめて控えよう・・・

 

 

 

ということで、今日は

久しぶりに私の夕飯メニューをご紹介します。






 

・サニーレタス・トマトのサラダ

・ほうれん草とコーンのソテー

・小松菜・水菜・なめこのお味噌汁

・サーモンの粒マスカルパッチョ

 

 

とにかく野菜食べたい〜〜!

という気分だったので、

 

野菜もたっぷりと^^

 

 

 

 

 

  家族にはこちらもあるよ

 

 

家族には

・鶏手羽元のニンニク味噌も。

 



これは炊飯器で一発なので、

鶏肉とタレを窯の中に入れて(あえて)

スイッチオンだけ。

 

同じようなレシピが

どこかの本に載ってますが(←)

めちゃくちゃ簡単なので

 

平日の疲れた時でも

なんとか力を振り絞れば

できそうな1品です😆

 

子供ウケも良く、

我が家の5歳児もパクパク食べていたので

おすすめです✨

 

 

 

  外食もうまく付き合って😊

 

今日は、なぜだか

やる気になったので

夕飯もしっかり作りましたが(笑)

 

やる気にならなければ

1品だけでもOKですよ。


例えば、こんな汁物だけでもね。



ただ、お菓子をドーンと食べたら

夕飯も食べ続けると

あとで大変なので


食べすぎないように気をつけないと

いけないですよ✨

 

 

食べ方・食べる内容を

マスターして

マインドも変えていけば

太り続けることはなくなります😊

 

 

 

 

 

 

 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁