おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

 

  エイジレスウェルスプログラム2期始まってます!

 

エイジレス2期

説明会の申し込み、

 

1期と同様、大量のお申込、

本当にありがとうございました✨

 

 

みなさん、頑張りましょ!

 

 

 

 

 

  諦めるのが当たり前になっていた。

 

エイジレスのメンバーさんは

40代以降の方が多く

 

みなさんと話していると

 

諦めること

我慢すること

自分が犠牲になること

 

が当たり前になっていた。

そんな方多いです🥲

 

 

 

昨日は、40代のRさんからこんな

メッセージをもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  女性は母・妻・社会人…とさまざまな役割を担う。

 

女性って大変ですよね。

 

育児・家事・仕事

子供のために、主人のために、

家事もあるし、仕事もある。

 

1人で何役もこなさないといけない。

 

 

 

子供がいたらお稽古の送迎だったり

週末は野球やサッカーの付き添い、

熱が出たら病院へ

 

朝・昼・夜の料理も

作らないといけない😂😂

 

エイジレスのメンバーさん達は

介護があるかたも多い。

 

 

 

もう、

朝から晩までマジでしんどー!!!

誰かやってよーーーーーー!!

 

 

そんな状況だと、

自分のことは全て後回し。

我慢することが当たり前だし

我慢していることも気づいていない

 

そんなケースもよくあります。

 

 

自分のことは常に後回し

家族のサポートが生き甲斐で幸せなら

別にいいのだけど、

 

みんな本当は、

ストレス溜まってるんですよね。

 

 

そして、何かしら

現状を変えたいと思っている。

 

 

 

 

  本当はやってみたいことを小さくはじめてみる。

 

Rさんもその1人。

 

なので、エイジレスにあるシートにそって

自分のやってみたいことを

リストアップしてもらいました❤️

 

 

でも、自分自身の深掘りなんて

やってないから、すぐに出てこないし

何を始めたらいいのか

何をやめたらいいのかもわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは、

 

何かすごいことを

やらないといけないと

思ってるから、

出てこないんです。

 

 

やりたいことなんて

しょうもないことでいいんですよ。

 

 

美容院行ってトリートメントしてもらう

・月1マッサージに行く

・ちょっと豪華なホテルランチ

・痩せてスキニーパンツ買う

・シミをとる。

・会社の有給取って1日ダラダラする。

 

 

とか、そんなのでOK!

 

 

 

 

  見た目も変えて気分アップ!

 

 

そんな感じで、

Rさんは興味のあったヨガを

週末に通いに行くようになり

 

そして、おにゃおすすめで

縮毛矯正をかけました。

高校生のお子さんも一緒に行って

2人でるんるん^^

 

 

 

 

 

髪型を変えるだけで、

見た目が全然違って

心なしか笑顔も素敵に❤️

 

 

今度はお子さん2人と一緒に

3人女子旅で旅行か都内へ行くことを

検討中です🥰

 

 

 

計画するだけで楽しみにですよね!

 

 

 

 

  今が人生で一番若い時です。

 

いつかやろうなんて

思ってるうちはやらないことが

多いんですよ。

 

人生、全てはタイミング。

 

 

 

 

 

 

イギリスの出版業経営者の

ヘンリー・ジョージ・ボーンも

こんなことを言ってます。

 

 

いつの日かはやってこない

 

 

 

いつかできたらな、

いつかやろうという

「いつか」という思いだけでは

 

現実は何も変わりません

 

 

 

そんなこんなで

今年もあと1ヶ月半。

やばくないですかーーーーーー。

 

 

私、何かやり残したことは

あるだろうか?

 

と考えてみましたが、今のところ

見つかりませんでした。笑

 

このまま2023年も突っ走りたいです。

エイジレスのメンバーさんも

私と一緒に突っ走りましょう☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁