おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

 

  エイジレスウェルスプログラム2期始まってます!

 

エイジレス2期

説明会の申し込み、

 

1期と同様、大量のお申込、

本当にありがとうございました✨

 

 

そして、早い段階でご予約を

とった方から、

少しずつスタートされています〜〜☺️

 

 

みなさん、頑張りましょ!

 

 

 

  甘いものがやめられません

 

甘いものがやめられない理由は

大きく3つあって

 

1、ストレス過多

2、糖質(甘いもの)依存

 

その中で、

今日は「2」について

お話したいと思います。

 

 

昔は今よりも10kg〜20kg痩せていたのに、

じわじわと年々太ってしまった場合、



糖質(甘いもの)依存の方が

とっても多いんですよね。





 

なので、急に甘いものをなくすのは大変!

 

だって、これまで何十年と

甘いものを食べ続けていたんだから、

急になくすなんて考えられないし、

 

もし自分の理想体重になった後は、

リバウンドしてしまう可能性も高いですよね。

 

 

ちなみに、私も昔は

甘いもの中毒で

 

夜遅くに菓子パン食べたり

コンビニスイーツを食べたりすることが

日常だったのですが、

 

今、夜遅くの甘いものを食べるのは

 

お酒を飲んでハメ外したり、

お祝いやイベントごとだけで、

ほぼなくなりました。

 

 

 

  どうやったらやめられる??

 

考え方として、

少しずつ減らしていくのがおにゃ流です。

 

そして、

いつも4個食べてたら

2個はいつものおやつ。

残りの2個は太りにくい高カカオチョコ。

 

 

それを少しずつ

分量を変えていくんですよ。

 

  ↓

 

いつものおやつは1個にして

残りの3つは高カカオチョコ。

 

  ↓

 

全て高カカオチョコ。

 

  ↓

 

食べなくても平気かも?と思ったら

食べない日を作る。

 

 

 

ざっくりとこんな感じでしょうか。

 

毎日高カカオチョコだと

飽きちゃうなら

別のものでも良いですよ。

 

 

栄養成分表示を見て、

糖質量を少ないものを選択しても良いし☺️

 



 

 

 

でも、

そんなのつまらないな〜と

思ったら、

 

今日は美味しいの食べよう!!と決めて

自分が好きなものを食べても良いし。

 

 

私はこんな感じで甘いものを

減らしてきました。

 

 

 

 

  糖質中毒や原材料が体に与える影響を知って減った。

 

 

あと、そもそも糖質(砂糖)中毒だと

体に与える影響だったり、

 

原材料が良いものか

悪いものか?を知らないと

 

快楽のためだけに

食べ続けてしまいますよね。

 

それが結果的に、

後々健康面はもちろん見た目にも

影響を及ぼしてしまいます。




 

おにゃ的には、

健康面を考えて

 

「こわ!これをずっと

食べ続けてたら大変なことになる!」

 

と思って

減っていったのも大きいです😂

 


結局、見た目はもちろんですが、

健康じゃないと意味がないですから。

 

 

20代くらいならまだ良いけど、

30代以降は考えた方が良いです。

 

実際に、若くても

コレステロール値が高いとか、

中性脂肪が異常に高いとか

脂肪肝とかもありますからね。

 

 

だから、やるなら早い方が

どう考えても良いです!☺️

 

 



 

決断を先延ばしにする人と

そうでない人は

どんどん差が出てきてしまうんですよね。

 

ダイエットでも仕事でも

なんでも、残念ながらそうなってます。

 

なので、私も即決即断即行動!を

心がけていますよ^^

 

 

即決即断即行動❤️

 

 

 

 

 

 

 

コミットしていただいたメンバーさんは

どんどん痩せていっています!

 

 

 

 

 

 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁