おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

 

  エイジレスウェルスプログラム2期始まってます!

 

エイジレス2期

説明会の申し込み、

 

1期と同様、大量のお申、

本当にありがとうございます✨

受付は〆切ました!

 

 

そして、早い段階でご予約を

とった方から、

少しずつスタートされています☺️

 

 

みなさん、頑張りましょ!

 

 

 

  4キロ太った旦那。

 

最近の旦那。

 

仕事の付き合いと

仕事中のお菓子が増えたせいか、

体重が4キロくらい増えていた!笑

 

本人は全く自覚症状がなく、

むしろ「俺は太らない」と

豪語していたのですが、

 

太ってるやん。おい😂



 

 

太ってますよ?と私が伝えたところ

ようやく、太ったかも!!と自覚し、

 

再び食事調整をすることに。

 

 

 

 

 

  全然痩せないんだけど??

 

でですね。


ダイエットがんばるぞー!と

中途半端に意気込んだものの

 

食事や体の知識がないから、

いつも頓珍漢なことを聞いてくるし、

勘違いで良かれと思ったことを

やってるんですよ。

 

 

例えば、

ご飯やめよ〜〜〜なんて言いつつも、

ジャガイモをたらふく食べていたり

(え、ご飯じゃないから平気でしょ?)

 

 

ご飯食べてないからいいでしょ?と

言いながらも

ビールをガブガブと毎日飲んでたり

 

 

「全然食べてないでしょ?」と

言いながら

卵かけご飯だけを食べていたり。

 

 

ご飯食べないからいいでしょと

お菓子だけは頻度高めに食べていたり。



全部それ太るやつ!!!!笑

 

 


とにかく分かっていなすぎて😂😂

 そして、全然痩せないと言っている。

 

そりゃ痩せるわけがない。

 

 

 

  最低限の食事の知識は重要。

 

わからないから

何を食べれば良いのか教えてくれと

言われたので、

 

細かく伝えるようにした私。



まさにエイジレスの受講生に

やっているように🥰




 

 

 

 

でも、最初の頃は、

なかなか痩せなくて(と本人は言っている)

アプリを見ながら

 

「全然痩せないよ〜〜」

「全然痩せないよ〜〜」

 

なんて言っていたものの、

 

 

結局1ヶ月で4キロ痩せた✨

 

 

 

  知らないと痩せない。

 

今回の件で、再確認したのだけど、

 

最低限のことを知らないと

痩せないんですよ。

 

なんで知らないんだろう?と

思うけど、

みんな知らないから、痩せないのだと思う。

 

 

メンバーさんを見ていてもそう。

 

基本的なことを理解している人は

痩せるスピードが

早いことが多く、

 

自分のやり方に固執していると、

痩せるスピードはゆっくりめ。



10キロやせたミカさん💓

 

 


なので、

本当に食事の知識は大事なのです。

 



でも、痩せるスピードが早いのが

良いわけではないですよ。


自分の生活にゆっくりでも組み込めて、

着実に成果を出していけばOK!



ただ、知識は

必要ってことです☺️


 

知ってたら、わざわざ太ることを

繰り返さないですよね。



 

 


  知っているだけでは意味がない。実践あるのみ!

 

 

いくら痩せる知識を学んでも、

痩せるようにはならないのと同様、

 


人生は

「いかに学んだか?」ではなく

「いかに実践したか?」でしか

決まらないんですね。

 


8キロやせて認定講師の道へ進んだHさん💓

 



なので、大事なことは以下。

 

知って、自分の生活に

落とし込めるように

習慣化(実践)する💡💡


最初の1ヶ月が肝心✨

 

 

エイジレスでは、

習慣化できるように

 

食の知識、

心(マインド)を変え、

おにゃとのカウンセリング、

チャットのやりとりを

最大限に活用してもらってます。






 

 

コミットしていただいたメンバーさんは

どんどん痩せていっていますよ!

 

 

 

 

 

 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁