おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

 

  エイジレスウェルスプログラム2期始まってます!

 

エイジレス2期

説明会の申し込み、

 

1期と同様、大量のお申、

本当にありがとうございます✨

受付は〆切ました!

 

 

そして、早い段階でご予約を

とった方から、

少しずつスタートされています☺️

 

 

みなさん、頑張りましょ!

 

 

 

  痩せたら周りから妬まれる

 

今日、2期に入ってくださった

メンバーさんとお話をしていた時に

こんな話題になりました。

 

痩せたら周りから妬まれるのではと

思ってしまう

 



 

そんなこと思う人います?

 

そんなこと言ったら

エイジレスのメンバーさんたち、

みんなが妬まれちゃう!!!笑

 

とお伝えしたけど

 

 

女性同士だと、もしかしたら

そういうこともあるかも

しれないですよね。

 

 

痩せるだけじゃなくて、

高級そうなものを持ってるとか、

旅行に行ってるとか

 

誰なのかにもよりますが、

 

自分にないものを持っている人のことを

嫉妬してしまうことは

少なからずありますよね。

 

 

 

  人にどう思われるか気にしてても何も生まれない

 

人の悩みは

9割が人間関係と言いますが、

まさにその通りで。

 

身近な人が

妬みっぽかったりしたら

まぁまぁ面倒ですよね。

 

 

でも、そんなこと気にしてたら

 

自分を豊かにするとか、

もっと素敵になろうとか、

欲を叶えようとか

 

何もできなくなって

ずっと蓋をしたまま

本当につまらない人生になるじゃないですか。

 




 

その嫉みっぽい人が

私を幸せにしてくれるわけじゃないし、

私のご機嫌を取って

やってくれるわけじゃないし。


 

自分の幸せは自分次第。

豊かになるためには、

自分の考えを変えて行動した人だけ。

 

という持論なため、

ぶっちゃけ人のことを考えてたって

どうしようもないんですよね。

 

 

 

そんなこと言ったって

考えちゃうんですよ。

気にしちゃうんですよ。

 

 

という場合は、

そっと離れてみるのが一番です。

 

 


そっと…ね。


嫉みっぽい人は

そういう嫉みの中で生きているのが

お好みなんですよ。


妬みがお好みなんです。

 

 

 

 

 

  自分のしたい、やりたい! を全開で生きる。

 

 

自分が楽しく生きるのが一番で、

 

 

楽しいな〜〜!

幸せだな〜〜〜!

満ち足りてるな〜〜と

 

 

感じながら生活していると

 

発言も雰囲気も見た目も

変わってくるから

そういう人を寄せ付けなくなると思います。

 

 

今日、おにゃさんはすごく

変わったと思うのですが、

そういう人はいないのですか??

 

 

と聞かれたのだけど、

 

 

いないと思います! 笑

 



 

「感じていない」の方が正しいのですが、

人のことを気にしてても

どうしようもないから。

 

 

男っぽいですね。

と言われましたが(笑)

 

 

そんなこと気にしてるなら

自分のことだったり

自分の大事な人や

受講生のことを気にしていたいです。

 


気にする時間、

もったいなくないです?


 

結論、自分の欲に忠実に、

楽しく豊かに

自分が行動していくのがいちばんですよ🥰

 

 


 

 

 

コミットしていただいたメンバーさんは

どんどん痩せていっています♡

 

 

 

image

image

 

image

 

 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁