おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

 

  エイジレスウェルスプログラム2期〆切ました!

 

エイジレス2期

説明会の申し込み、

 

1期と同様、

またまたたくさんの方にお申込頂いており、

本当にありがとうございます✨

 

受付は〆切ました!

 

ご縁あって入会することになった

みなさまとお会いできるのを

楽しみにしていますね☺️

 

 

 

  E子さんが2ヶ月でしれっと9キロ痩せていた☺️

 

 

先日1期のE子さん(54歳)と

最後のカウンセリングでした。

 

E子さんは、家族の事情で

最初の1ヶ月は

ダイエットらしいダイエットが

全くできなかったので

 

2ヶ月目からスタート!

 

そしたら、

そしたら、、

 

なんと

2ヶ月で9キロ痩せていた!

 



報告を聞いた後、

私は、やっぱり笑いが

止まらなくなりました😆

 

 

えーーーーーー!

早く言ってーww

 

 

ということで、

なぜそこまで

痩せたのか?理由を聞いてみました✨

 

 

  E子さんが変えた2つのこと

 

主に変えた2つのこと。

ひとつは

 

水分をしっかり摂るようにした。

 



 

 

 

これまで

水分といえばコーヒー。

コーヒーはたくさん飲んで

いたのだそう。

 

考えてみれば、

少し中毒気味だったかも・・・

とおっしゃっていました。

 

水はそんなに飲むなんて!

の驚きはあったものの

素直にお水を飲むことを徹底。

 

水の効果はありますね。

 

 



お昼は、外食からお弁当に変えた

※イメージです

 

 

E子さんの仕事は

外に出ることが多かったので

お昼といえば、在宅以外は外食。

 

そこで、外食からお弁当に

変えたのだそう✨

 

お弁当に変えた理由は

 

 

私とのチャットにより

 

おにゃ

「E子さん・・・!

なんと、、今日は糖質祭りですね😆

お気をつけください〜!」

 

↑ 確かこんなニュアンスで

お伝えしたところ

 

 

え、これって

糖質だらけなの??

 

と発覚し、お弁当に変更!


 

ちなみに、その日のE子さんの

外食メニューは

ちゃんぽんと餃子。

 

 

 

 

 

こちらのメニューが

受講生や私のブログをよく

読んでくださっている方は

わかるかもしれませんが、

 

糖質を重ねて

食べてるんですよ。



これも糖質を重ねて食べてますよ↑




でも、E子さん的には

野菜がしっかり取れるから!という

理由でチョイスしていたのだそう。

 

 

 

  みんな勘違いしている

 

こんな感じで

良かれと思って食べていた!

 

というケースはとっても多いです。

 

思い込みってマジで怖いですよね。

 

 

そこから、

外食は太りやすいんだなと

お弁当に変えたE子さんは

素晴らしいです☺️




 

 

ただ、お弁当に変えたから

単純に痩せるわけではないですし、

外食だと太り続けてしまうのか?

と言ったらそうではありません。

 

どのようにチョイスするのか?

 

外食だったら

朝晩に調整したり、

できることはたくさんあります。

 

 

なので、結論、

太らないメソッドと習慣を

自分で作り上げるのが

大事ってことですよ✨

 

 

今日のブログが参考になったら嬉しいです!

 

 

水飲めていないな〜という方は、

まずは、お水を飲む

(今は寒いから白湯でしょうか)

ことから

 

はじめてみてくださいね!

 

 

 

 

 

コミットしていただいたメンバーさんは

どんどん痩せていっています♡

 

 

 

image

image

 

image

 

 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁