おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

  エイジレスウェルスプログラム2期の募集について

 

大変お待たせしました〜〜〜!!

 

10月28日(金)20時より

説明会の

受付が始まりました〜〜!!

 

 

申込の締め切りは

本日29日(日)いっぱい

 

■エイジレスウェルスとは?

 

27日からすごい勢いで

みなさんがお申込してくださっており、

 

本当にありがとうございます〜〜!!

嬉しいです☺️

 

 

*お振込が金曜の午後の場合だと

振込自体が月曜扱いとなる可能性が高いです。

 

*30日(月)から

順次対応させていただきます。

少々お待ちくださいね。

 

 

 

  過去1キロも痩せなかった私。

 

これまで何をやっても1キロも
痩せなかったTさん(48歳)。


それが、3ヶ月で53.5kgから
47.5kgへと6kg痩せました。



ここまでくると
モデル体型ですね😆

 

 

 

 

50キロ前後くらいの方だと
痩せないかな・・・と思っている方も
多いのですが、

やることやってれば
ちゃんと痩せるんですよね🥰



1期のTさんは
ずっと説明会に参加するのも
悩んでいて、当初はこんなメッセージを
くださっていました。
  

 

 

 

 

 

Tさんみたいに、
ご主人がいらっしゃれば
ご主人もお隣で聞いて頂いたり

途中から参加されたり…
ということもありますよ☺️


Tさんの時は、
説明会は私がお話させて頂いていたので、

ご主人の話が出て、
隣の部屋にいるということで、

ご主人も一緒にどうですか??と
私がお伝えしました^^

 

 

  家族みんなで健康に美しく

 

実際のところ、
こっそりと始める方も
多いのですが、

こっそりやるのは嫌だという方は
心配であれば、

ご主人と参加されても
全く問題ありません。

image
うちの旦那は私が少しでも太ると

太ったとうるさいですw

 

 

奥さんが健康で美しくなって
イキイキされるのは
ご主人にとってもいいことですし、

家族みんなで健康になった方が
長期的に見ても

医療費もかからないですし
コスパも良いですよね。

 

 

 

 

  47キロ代のモデル体重から次は…

 

45キロ目標のTさんでしたが、
今年中には45キロに
なりそうですね!

とお話させていただき、
Tさんも


きっとなってます!と


笑顔でお話されました^^


そして、今後は
ダイエットカウンセラーに
なりたい・・!
 

 

 


と、お話してくださいました!


これ聞いて、
めっちゃ素敵だな~と思いました。


いや、考えてみたら、
ホントすごくないです??


だって、

自分に自信がなかったのに、
(とおっしゃっていたTさん)
痩せて自信がついてきたから


次は、ダイエットカウンセラーに
なってみたい!だなんて。


こうやって、年齢関係なく
変わっていくんですね🥰🥰
 

 

 

 

 

 

 

正しい食事法・内容

・習慣を身につければ

怖いものなし、そして一生もの。

 

 

年齢関係なく

早く美しくなりたい人は

エイジレスウェルス2期へ。

 

本日いっぱいで締め切ります!

 

 

 

 

大変ありがたいことに

ご好評いただいており

 

当プログラムはマンツーマンで

お受けできる人数に限りがありますので、

 

審査制・限定とさせて頂く場合が

ありますので、

ご承知おきください。

 

無理な勧誘はありませんので

ご安心ください😊

 

 

コミットしていただいたメンバーさんは

どんどん痩せていっています♡

 

 

 

image

image

 

image

 

 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁