おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

  エイジレス2期  10月27日(金)20時より募集開始!

 

 

エイジレス2期は

いつから募集開始ですか?

 

めっちゃ問い合わせが

来ておりましたが・・・・

 

お待たせしました〜!!!

10月27日(金)20時より募集開始💡

 

 

 

身につけた

食べやせメソッドは一生のもの!

 

年齢関係なく

早く美しくなりたい人は

おにゃ公式LINE・メルマガを

登録してお待ちください⭐️

 

 

 

 

 

 

  もはや別人!1年4ヶ月で-24kgを叶えた。



 

 

エイジレスウェルスの

旧サービスPFD(パーフェクトダイエット)時代に

入ってくださったM美さん(48歳)。

 

1年4ヶ月で

なんと-24kgになりました😆

79kg→55kg

 

 

この体重になったのは、


なんと17年ぶりで

妊娠前の体重に戻ったそうです。

 

 

image

たんタンダイエットにもご登場

してくださっております✨(感謝☺️)

 

 

なので、昔の友達にあえば

昔と変わらないね!

 

といったことを言われるだろうし

 

産後からの友人や知り合いには

どうしたの??とびっくりされる。

 

 

 

  痩せてやってみたかったことのひとつ。

 

エイジレスでは、

ご入会後に自分と向き合うためのワークを

用意しているのですが、

 

その中に

「やってみたいことリスト」が

入っています✨

 

M美さんは24kgも痩せたので、

 

 

ようやく

やってもいいかも・・・・

やれるかも・・・

 

と思えることがあったのだそう☺️

 

 

image

 

 

動画にて、やってみたいことや

24kgも痩せたM美さんのアドバイスも

ありますので

 

ご覧いただければと思います❤️

 

     ↓

 


https://x.gd/Anmd4

 

 

 

 

 

  叶えたいことはサクッと叶える

 

本当はやりたいこと

興味があること

 

大人になると自然と我慢して

それを我慢とも

思わなくなることがあると思います。

 

 

みなさん、忙しいですからね。

仕事して家事して、

育児や介護。

自分のやりたいことは二の次。

 

 

生活のため、

子供のため、親のため。

 

ある程度は仕方ないけど、

カウンセリングして聞いていると

 

年齢関係なく、

本当はみんな欲望だらけなんですよ。

 

 

image

 

でも、そんなこと言っていいのかな?

 

そんな感じ。

 

 

自分に素直になって

遠慮ばかりしないで

 

まずはハードル低めなところから

やっていけばいいですね。

自分のために。

 

 

2024年は痩せて

ニューミー(New Me)

になりたい方は

おにゃと一緒に楽しみながら

取り組みましょ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正しい食事法・内容

・習慣を身につければ

怖いものなし、そして一生もの。

 

 

年齢関係なく

早く美しくなりたい人は

10月27日募集開始の

エイジレスウェルス2期へ。

 

おにゃ公式LINE・メルマガを

登録してお待ちください⭐️

 

 

 

 

 

■エイジレスウェルスとは?

 

 

 

 

image

image

 

image

 

 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁