おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

  エイジレス2期  10月27日(金)20時より募集開始!

 

 

エイジレス2期は

いつから募集開始ですか?

 

めっちゃ問い合わせが

来ておりましたが・・・・

 

お待たせしました〜!!!

10月27日(金)20時より募集開始💡

 

 

 

身につけた

食べやせメソッドは一生のもの!

 

年齢関係なく

早く美しくなりたい人は

おにゃ公式LINE・メルマガを

登録してお待ちください⭐️

 

 

 

 

 

 

  痩せる知識と実践で86kg⇨70kg!-16kg、体脂肪-8%

 

 

 

 https://x.gd/ql9QC

 

 

55歳のえみさんは、

これまで料理を一切せずに

外食とウーバー・お惣菜生活でした。

 

 

それが、おにゃと出会い

4ヶ月で-16kg!

体脂肪は-8%


86kg⇨70kg

 

動画の撮影時点では70kgと

おっしゃっておりましたが、

69kg代になることも

ちょいちょいあるそう😆

 

 

 

そして、

 

痩せただけではなく、
血圧が下がり血液検査も良くなり
内出血のようなアザも消えていき
 
 
進行形で
まだまだ痩せていっています!
 
 
えみさんが痩せることで、
 
ご主人も健康になり
えみさんが料理をするようになったことを
喜んでいるのだそう☺️
 

 

 
 

 

  人生が変わる時はある

 

 
ちなみに、

えみさんは、私がその昔

(料理研究家だけの時代に)

 

蕨市のスイーツ開発に携わり

わらび餅を手がけたことから

知ってくださったという珍しいお方。

image
こういったものを作ってました☺️
 
 
 
人生ってどこで出会い、
どう変わるかなんて分からないですね。
 
 
私も自分の人生においての
ターニングポイントは
いくつかありますが、
 
痩せてからの人生は
激変したと自覚しています。

 

 

 

 
エイジレスメンバーの皆さんは、
気持ちが前向きになることで、
 
新しい人生の幕開け
第二の人生
 
とおっしゃることが多いです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正しい食事法・内容

・習慣を身につければ

怖いものなし、そして一生もの。

 

 

年齢関係なく

早く美しくなりたい人は

10月27日募集開始の

エイジレスウェルス2期へ。

 

おにゃ公式LINE・メルマガを

登録してお待ちください⭐️

 

 

 

 

 

■エイジレスウェルスとは?

 

 

 

 

image

image

 

image

 

 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁