おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

  エイジレス2期  10月27日(金)20時より募集開始!

 

 

エイジレス2期は

いつから募集開始ですか?

 

めっちゃ問い合わせが

来ておりましたが・・・・

 

お待たせしました〜!!!

10月27日(金)20時より募集開始(予定)

 

 

 

身につけた

食べやせメソッドは一生のもの!

 

年齢関係なく

早く美しくなりたい人は

おにゃ公式LINE・メルマガを

登録してお待ちください⭐️

 

 

 

 

 

 

  たんタン購入して-2kg!そこからエイジレス入会で-8.1kg

 

54歳のMさんが

たんタンダイエット購入後にー2kg

 


そこから

エイジレスに入会して

-8.1kg減って

トータルで-10.1kg減ったMさん



 

(なお、Mさんはエイジレス加入から、

まだ3ヶ月経ってません✨)

 

 

 

ということで、Mさんの声を載せます^^

よかったらご覧ください。

 

 

 

  エイジレスに参加した理由は?

 



 

6月に「たんタンダイエット」で

おにゃさんを知りました。

 

本を参考にして2kg痩せたのですが、

そこからがなかなか減らなくて。

 

その頃にエイジレスの募集があり、

直接おにゃさんの指導が受けられるなら…と

参加を決めました。

 

 

 

  加入前に悩んでいたこと

 



何年もダイエットしてきたのに、

続けられなかったり、少し痩せては

リバウンドをしたりを繰り返して

体重は増えるばかり。

 

もう痩せるのは無理なのかなと

思っていました。

 

 

 

  3ヶ月で順調に体重が減った理由は?



それはやっぱり、

「おにゃさんが見てくれていたから」が

1番大きいと思います。

 

 

少しの変化でも

励ましてくれたり

褒めてくれたり…

 

この歳になると

そういうことって少ないから、

 

いろんな刺激があって

あっという間の3ヶ月でした。

 

 

 

 

  ズバリ! エイジレスのここがよかった!!




 

おにゃさんの音声教材は、

内容豊かで大変ためになりました。

 

それから、毎日の食事記録。

いただいたコメントは、

とても参考になりました。

 

時々、

「他の人はどんなご飯を

食べているんだろう?」

 

と思うことがあったので、

 

メンバーさんのメニュー公開

っていうのが

あってもいいかもなと思いました

 

 

 

  今後の抱負があれば❤️

 


3ヶ月で10kg減の目標には

届きませんでしたが、

 

あと7~8kg痩せたいと思っているので、

引き続き続けていきます。

 

 

 

 

 

  たんたんと継続することの大事さ

 

 

Mさんは、順調に

痩せていきましたが、

 

2ヶ月目以降に停滞期がきました。

 

これだけ順調に痩せていたら

停滞期が来るのは当たり前ですが、

 

ご本人としては不安に

なるんですよね。

 



でも、たんたんと

継続することが大事なので、

淡々と続けていたら 

こうしてトータルで-10kgに🥰

 (なんかギャグっぽいがw)


基本に忠実にやるしかないですね。

 

 

 

 

 

正しい食事法・内容

・習慣を身につければ

怖いものなし、そして一生もの。

 

 

年齢関係なく

早く美しくなりたい人は

10月27日募集開始の

エイジレスウェルス2期へ。

 

おにゃ公式LINE・メルマガを

登録してお待ちください⭐️

 

 

 

 

 

■エイジレスウェルスとは?

 

 

 

 

image

image

 

image

 

 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁