おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

  エイジレス2期  10月27日(金)20時より募集開始!

 

エイジレス2期は

いつから募集開始ですか?

 

めっちゃ問い合わせが

来ておりましたが・・・・

 

お待たせしました〜!!!

10月27日(金)20時より募集開始(予定)

 

 


身につけた

食べやせメソッドは一生のもの!

 

年齢関係なく

早く美しくなりたい人は

おにゃ公式LINE・メルマガを

登録してお待ちください⭐️

 

 

 

 

 

 

  50代でも10kg以上痩せる人が続出のダイエット法

 

 

最近、取材をよく

受けているんですが、

 

いつも聞かれるのは

 

なぜ50代以降でも

痩せるのですか??

 

ということ。

 

image

 

 

 

というか、なぜに

歳をとると痩せなくなるの?

 

誰が決めた??

こっちが聞きたい

 

 

ということで、

 

取材を受けた記事が

本日アップされていて、

 

本日以降の記事のほか、

また続けてアップされます。

 

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

ご覧くださいね〜〜〜!

 

 

 

 

 

  2ヶ月強で10kg痩せてたアラフィフのYさん

 

最近のカウンセリングでは

2ヶ月強で10kg痩せていた方も!



 

ご本人も、なんでこんなに

痩せたんでしょうねぇ??

食べすぎていたんでしょうねぇ?と(笑)

 

 

ちなみに、Yさんは

エイジレスに入る前は

コンビニスイーツがやめられなくて

(私と一緒🫶)

 

毎日仕事帰りに、スイーツを買って

車の中で食べていたんだそう。

 

それが、我慢するわけでもなく

ピタリとやめられました。

 


職場では、みんなに痩せたねと💓

 

 

 

 

  焦らなくても、体は変わるから安心してほしい

 

こうやって短期で

痩せていく人を見ると

 

10kgという
わかりやすい数字がないだけで、
 
私、遅いかも・・・!!!と
思ってしまうものですが、
 
安心してください。
着実に体は変わっていくのです。
 


でも、何もしなければ
何も変わりませんし、

むしろ悪い方向に変わっていく
可能性は高いです。
 
image
 
なぜかというと、
 
間違ったダイエットを
しているから。
それしかありません。
 
体のことですから、
無知って怖いんですよね。
 
 
でも、正しい食事法・内容
・習慣を身につければ
怖いものなし、そして一生もの。
 

 

年齢関係なく

早く美しくなりたい人は

エイジレスウェルス2期へ。

 

おにゃ公式LINE・メルマガを

登録してお待ちください⭐️

 
 

 

 

 

■エイジレスウェルスとは?

 

 

 

 

image

image

 

image

 

 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁