おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

  8刷が決定しました〜!

 

 

大変ご好評いただき

8刷が決定しました〜〜〜〜!!!!

リアルにアンビリーバボーです!

ありがとうございます😆

 

Amazon・楽天にて

口コミをご投稿してくださった方には、

 

-10kg痩せを叶えた

メンバーさんのレシピベスト5を

PDFにてプレゼントしております🤗

 

 

ご投稿してくださった場合は

公式LINEまでご連絡ください^^

  ↓ ↓ ↓

 

 

​​​​​

 

  お酒がやめられない


私が飲むからか?!😂

最近のエイジレスメンバーさんは、

お酒がやめられないという人が

とっても多いです🥰🥰


お酒、美味しいですよね。

飲みたいですよね〜。

やー、金曜は飲んじゃいますよね。


てか、金曜飲まないでどうするのよ?笑



こちらはベトナムのサイゴンビール🍺



お酒が多い人は、

「お菓子よりもお酒」という場合も多く、

お酒があるならお菓子はいらないし、

1回飲んだら止まらない場合も多いです😇



だから、痩せられないという方も

多いのですが、


基本は、


何をどのくらい

飲んでいるかによるので


お酒を飲んでいるから

痩せられないわけではありません🥰




 

  飲む日を決めた方がいいのは事実

 

以前の私は、毎日のように

飲んでいたのですが、

最近は飲む日を決めて飲んでいます💓


最初は飲みたいなー

飲みたいなーーーーーーーぁーーー


ソワソワ😇😇😇



でも、慣れてくると次第に

飲まなくても大丈夫になってきました✨




なので、

最初からやめられないと

決めつけないことが大切🥰



で。なぜ飲まなくても

平気になってきたかというと、

2つあって。


  ↓  ↓


1、習慣の問題

2、アルコールが体に毒だということ




特に、2の方は WHOが明確に

以下のように述べています。



世界保健機関(WHO)は、飲酒は頭頸部(口腔・咽頭・喉頭)がん・食道がん(扁平上皮がん)・肝臓がん・大腸がん・女性の乳がんの原因となると認定しています。


(厚生労働省 eヘルスネットより)


発がん性の原因はこちらのページに

詳細が書かれてますので、

気になる方はこちらからご覧ください。


こちら


飲んだからといって

みんながみんな病気になるかどうかは

分からないのですが、




私自身としては、

全部やめてしまえるならいいけど

全部やめるのも悩ましい。


でも、

リスクは少しでも少ない方が良いなと

減らしてきた感じです✨


 

エイジレスのメンバーさんでも、


酒豪で、起床後には

食べた記憶のないもの(スイーツなどのカラ)が

あったり、足りなくて買いに行ってしまう


そんな方も多数いらっしゃったのですが、


だいぶ飲む量が減って

今やお酒を週に3回くらいで楽しみながら

6キロ減ってます🥰



 

 

  お酒の代わりになるものを考える


お酒を飲む理由は人それぞれですが、

一日の終わりに


ほっとしたい。

リラックスしたい。

楽しい気分になりたい。


そんな方が大半かと思います💓



なので、お酒の代わりになるものを

用意した方が良いですよね。


例えば、これまでお酒を飲んで

ダラダラしていた時間を


入浴時間に変えたり

その分早く寝たり

シータマスクでもして美活時間に。


読書やドラマを見る時間にするなど。





今回はお酒について言及しましたが

お菓子の考え方も同じです💓


お酒、ついつい飲み過ぎちゃうんだよなー


そんな方は、ぜひ参考にしてくださいね💓




 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

エイジレス1期生、

みんなどんどん痩せてきています!!

 

 

 

 

 

 

エイジレスウェルス1期生

 

おにゃとの3ヶ月間継続コース

エイジレスウェルスプログラム

 

ただいま1期生

50代でも

1ヶ月4kg痩せ以上が続々増えてます♡

 

素敵なご報告がたくさん出来そう😊

楽しみにお待ちください。

 

 

 

■エイジレスウェルスとは?

 

 

 

 

image

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁