おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

  8刷が決定しました〜!

 

 

大変ご好評いただき

8刷が決定しました〜〜〜〜!!!!

リアルにアンビリーバボーです!

ありがとうございます😆

 

Amazon・楽天にて

口コミをご投稿してくださった方には、

 

-10kg痩せを叶えた

メンバーさんのレシピベスト5を

PDFにてプレゼントしております🤗

 

 





 

わたしはどうしてもやめられない


痩せたいけど食べたい。

甘いものが食べたい。

我慢したくない。

イライラするから食べないと

やってられない。


過食をやめられない理由は様々ですが、

やめられない理由のひとつとして



食べるものがなくて

(作るのは面倒)

手軽に食べられるものが

そこにあるから😂



という場合がけっこう多いのです。



では、手軽に食べられるものって

何なのか?というと


お菓子

・パン

・果物


 



アイスも…😂😂😂

そこにあるから食べてしまうのだ。







 

何を用意しておけばいい?


大事なものがなくて

余計なものばかりがあるから

食べてしまうんですよね。



なので、基本は、

自分が好きなものは

家に常備しない方が良いです😇


だって、そこにあったら食べちゃうでしょ😆


わたし、意思が弱いので

あったら100%食べてしまいます。


なので、買わないおかない見ない。




では、作るのが面倒。

でも何か食べたい。


そんな時は

何を用意しておけば良いのかというと





タンパク質の缶詰各種


以前ご紹介したこんなもの。

缶詰はいろいろありますよ!


イワシ、さば、鮭の中骨、さんま

ほっけ、大豆の蒸し煮、

ミックスビーンズなど等✨


お好きなものを用意しておくと

良いですね!




次は

冷凍の枝豆や野菜




我が家は冷凍枝豆はかならず

ストックしています。


冷凍野菜のインゲンやとうもろこし🌽も

息子が好きなので、用意しておきますね。


ただ、とうもろこしは

糖質がやや多いので

たくさん食べすぎは微妙ですが、

少々を食べる分にはOKですよ🙆‍♀️


オクラやブロッコリーなど

けっこうありますし、


果物でいえば

ブルーベリーやミックスベリー🫐

ブルーベリーはヨーグルトに

のせて食べてます✨



なお、冷凍を推奨してるわけではなく、

普通の野菜を買っても

もちろん良いのですよ🥰


ただ、毎回野菜を買うのも面倒だったり

なかなか買いに行けない人もいますよね。

そんな人は冷凍を用意していたら

いいですよという話✨








・納豆、豆腐、厚揚げ、油揚げなど大豆食品



この辺でご自分の好きなものを

用意しておけばいいですね!


私は、小腹が減ったら

油揚げを適当に塩コショウして

トースターでチンして

食べてることが多いです。笑


以前、ブログにUPしたことが

ありますが、意外にイケるんです🥰



納豆、豆腐が苦手な人は

厚揚げだと食べやすいかと思います✨



厚揚げには、絹揚げといって

柔らかいものもあるので、

そっちでも良いです💓



食べ方は

単純に醤油やマヨネーズをかけて

食べればOK🙆‍♀️





 

賢く食べてスリムになりましょ💓

無知だと、頑張ってるのに

太っていきます。


このパンなら大丈夫。

このお菓子なら大丈夫。


これなら大丈夫😆


謎のこれなら大丈夫が

ほんとに大丈夫なのか?


それが自然と太らせる原因に

なっているかもしれません!


なので、しっかり知恵をつけて

いきましょう🥰







エイジレス1期生、

みんなどんどん痩せてきています!!

 

 

 

 

 

 

エイジレスウェルス1期生

 

おにゃとの3ヶ月間継続コース

エイジレスウェルスプログラム

 

ただいま1期生

50代でも

1ヶ月4kg痩せ以上が続々増えてます♡

 

素敵なご報告がたくさん出来そう😊

楽しみにお待ちください。

 

 

 

■エイジレスウェルスとは?

 

 

 

 

image

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁