おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

  8刷が決定しました〜!

 

 

大変ご好評いただき

8刷が決定しました〜〜〜〜!!!!

リアルにアンビリーバボーです!

ありがとうございます😆

 

Amazon・楽天にて

口コミをご投稿してくださった方には、

 

-10kg痩せを叶えた

メンバーさんのレシピベスト5を

PDFにてプレゼントしております🤗

 

 

ご投稿してくださった方は

公式LINEへご連絡ください😊

公式LINE

 

 

 

 

 

  ストレスでどんどん太って+11kg

 

うちの旦那、

その昔、ストレスによる過食で

いつの間にか

あれよあれよと11kg太ってしまいました😆

 

会社帰りに、

ストレス発散で

菓子パンを2つくらい、

 

時には、ドーナツだったり

スナックだったり。

 

 

image

 

 

ビールも好きなので、

毎晩ビールを飲んで。

 

ちなみに、

夕飯はしっかり食べるのですが、

 

ストレスによって

食べずにはいられないのです😇

 

そんな日を続けること?日、?年?

もはや覚えていませんが、

ブクブクと巨大化していきました。

 

 

 

 

 

  写真にうつった自分の姿に衝撃。

 

私は、何度か指摘してたものの、

本人は気が付かず?!

 

むしろ、指摘すると半分キレる状態。

 

でも、会社でみんなで撮影した

写真をみて驚愕。

 

 

俺ってこんなに太ってた??

 

 

image

 

何度か言ってるやろがーw

 

 

そう、自分のことは

意外にも分かっていないんです。

 

現実を直視しないとも言う😆

 

しかも、健康診断の結果では脂肪肝。

そりゃ痩せないわけには

いかないでしょう・・・・・・と

 

はじまったダイエット。

そして、紆余曲折ありながらも

半年で11kg痩せました。

 

それが、3年半前かな?

そして、今もリバウンドなし✨

 

 

 

 

  ただいま女子SPAに掲載中

 

今でもリバウンドなしの秘密を

ただいま、女子SPAにて掲載されています✨

 

  image

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

よかったらご覧ください^^

 

 

 

そして、話は変わりますが、

 

今月の号のESSEでは、

超可愛いムーミンの

カッティングボードがついています。






 


子供喜びそうだと思ったので、


息子に、シャイマスカットとヨーグルトを

のせて出してあげたら

本人大喜び。




 

 

カッティングボードって



適当なものでも

のせるだけで、

途端にオシャレに見えるからいいですよね🥰

 

のせるだけでオシャレになるなんて

本気で神なアイテム。




なので、


我が家は何枚も用意して、

おつまみ用のチーズをのせたり、

子供用のお菓子をのせたり

バケットのスライスをのせたりしてます✨


 

器を変えるだけでも、

気分が変わって

食事がいつもより美味しく感じたり

 

テンションも上がるので

好きな器を揃えるのは

ダイエットにおいても意外に

大事なポイントです💓

 

結局は食事を楽しむってことですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

エイジレス1期生、

みんなどんどん痩せてきています!!

 

 

 

 

 

 

エイジレスウェルス1期生

 

おにゃとの3ヶ月間継続コース

エイジレスウェルスプログラム

 

ただいま1期生

50代でも

1ヶ月4kg痩せ以上が続々増えてます♡

 

素敵なご報告がたくさん出来そう😊

楽しみにお待ちください。

 

 

 

■エイジレスウェルスとは?

 

 

 

 

image

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁