おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

  8刷が決定しました〜!

 

 

大変ご好評いただき

8刷が決定しました〜〜〜〜!!!!

リアルにアンビリーバボーです!

ありがとうございます😆

 

Amazon・楽天にて

口コミをご投稿してくださった方には、

 

-10kg痩せを叶えた

メンバーさんのレシピベスト5を

PDFにてプレゼントしております🤗

 

 

ご投稿してくださった方は

公式LINEへご連絡ください😊

公式LINE

 

 

 

 

 

  料理を作るのが嫌いだし、やりたくない。

 

 

痩せるためには

自炊をしないといけないの??

超面倒!!

 

外食やお惣菜ですませたい〜〜😇

 

 

image

 

 

そんな方も多いですよね、きっと!

 

実際に、エイジレスの

メンバーさん達も

仕事で作る時間がなかったり

 

そもそも料理が嫌い、

作りたくない…

 

といった方が結構多いです。

 

 

ただ、毎回好きなお惣菜や

外食ばかりしていると、

やっぱり痩せにくいのは事実。

 

image

 

それに、そもそも、おかずがないから

お手軽なパンやお菓子、麺類といった

 

単品もので

済ませてしまう方が多いんですね。

 

ということで、今回は

調理不要なアイテムをご紹介します。

 

 

 

 

  調理不要なタンパク質


 

お手軽に食べられる

調理不要なタンパク質を

用意しておくと、

 

それ1品でおかず終了で良いです。

 

 

例えば、こんなもの。



・鮭の中骨

・ホッケの塩焼き

 

ちょっと前にスーパーに行った時に

見つけました。

 

これまで、サバやイワシの水煮は

けっこうご紹介してきましたが、

魚の缶詰はそれだけではありません✨

 

 

特に、青魚は独特の臭みがあったり、

アレルギーで食べられない方も

いらっしゃいますよね。

 

そういう方は、鮭やホッケなどを

試してみるといいですよ💡



鮭の中骨の缶詰は、


私自身、あまりにも

「骨」!!!って感じで(笑)

好きじゃなかったのですが、

 

こちらは大丈夫でした😊

しかも、170gもあるので、食べ応え抜群!

 

 

 

最初から、偏見から入らず、

 

そして、1度試して「マズ!!」

と思っても

 

メーカーや種類によって、

味も食べやすさも違うので、

いろいろ試してみるのもおすすめです💓

 

 

 

 

  冷凍野菜も活用してOK!

 

野菜がとれない方、

買いに行く時間すらない方は、

冷凍野菜を活用してもOKですよ。

 

image

 

サクッと買いに行ければ

いいのですが、

そうじゃないこともありますしね。

 

冷凍では、インゲンやブロッコリ、

オクラなど、いろいろあります。

 

我が家は冷凍枝豆は

常備していることが多いです。

何もない時は、とりあえず枝豆1品🥰

 

嫌いな人は少ないので

まず冷凍ものにチャレンジしたい!

 

という場合は、

枝豆をチョイスしてみるのもありです✨

 

 

 

  楽に継続できるものを。

 

頑張って頑張って

なんとか調理したとしても、

 

自分が嫌いだったり

無理していることは

継続しにくいものです。

 

なので、自分にとって楽に、

継続できるものを模索してやるのが

習慣化の大事なポイントです。

 

 

ぜひ、参考にしてくださいね!

 

 

 

 

エイジレス1期生、

みんなどんどん痩せてきています!!

 

 

 

 


 

エイジレスウェルス1期生

 

おにゃとの3ヶ月間継続コース

エイジレスウェルスプログラム

 

ただいま1期生

50代でも

1ヶ月4kg痩せ以上が続々増えてます♡

 

素敵なご報告がたくさん出来そう😊

楽しみにお待ちください。

 

 

 

■エイジレスウェルスとは?

 

 

 

 

image

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁