おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

  8刷が決定しました〜!

 

 

大変ご好評いただき

8刷が決定しました〜〜〜〜!!!!

リアルにアンビリーバボーです!

ありがとうございます😆

 

Amazon・楽天にて

口コミをご投稿してくださった方には、

 

-10kg痩せを叶えた

メンバーさんのレシピベスト5を

PDFにてプレゼントしております🤗

 

 

ご投稿してくださった方は

公式LINEへご連絡ください😊

公式LINE

 

 

 

 

 

  お酒を飲んでいても痩せられますか?

 

最近、お酒を飲んでいても

痩せられますか?

 

といった質問が増えてきました!

 

私がお酒好きだからだろうかw

 

エイジレスのメンバーさんたちも、

なぜだかお酒好きが多い☺️

 

PFDの頃よりも、0期の方が多く、

0期よりも1期の方が多い…

といった感じで、

 

どんどん飲兵衛さんが多くなっていきます。笑

 

 

image

 

 

そして、決まって言われるのが

「お酒を飲んでいても痩せますか?」

「やめないとダメですか??」

 

 

 

 

  お酒はやめないでOKです!

 

お酒は、ぶっちゃけ

本当に残念なことに、

 

健康という点からみると

害でしかないようです😇

 

しかし、

お酒はお菓子と一緒で心の栄養♡

そして、コミュニケーションを

円滑にするためのものでもあります。

 

image

 

今までずっと飲んできたのに

ダイエットのために

飲めなくなるのは、結構苦痛なんですよね。

 

だから、飲んでいてもOKですし、

それに、飲んでいても大丈夫です!

 

飲んでいるから

太るわけではない。

 

ただ、他の食事の兼ね合いや

体質によっても異なるため、

どのくらいまで飲んでもいいかは

個人差があるというのが現状。

 

 

まぁ、でも、

記憶がなくなるまで飲むとか、

浴びるように飲む、

糖質量が多いものは避ける

 

この辺は押さえておいた方が良いです✨

 

 

 

 

  シャンパン1本を週4回あけても1ヶ月で-3kg!

 

今日カウンセリングした

エイジレスメンバー1期のEさん(42歳)は、

お仕事の関係で

 

週に4回はシャンパン1本を

あけるのだそうですが(うらやましい♡)

 



 

 

無理なく1ヶ月でー3kg💡

お寿司も週1で夜に頂くことが

多いのだそうですが、

その他の食事を気をつけてやってますね!

 

 

おにゃさんのメソッドは

ほんとにすごいです!

この生活で3キロ痩せたことがすごい!

 

と何度も言っていただき嬉しい限り😊

 

image

 

「どうしてもここは変えられない!」

ところはありますので、

 

「変えられない部分以外」を

どうやって変えていくか。

 

これが非常に大事なポイントなんですよ。

 

 

例えば、お酒を飲むなら

お菓子は絶対食べないとか、

糖質は控えめにするとか。

その分、野菜をたくさん食べるとか。

 

 

 

  お酒を飲むと浮腫むのは避けられない

 

お酒を飲んでいると、

しょっぱいものが欲しくなるため、

 

味付けも塩辛いものに

なる可能性が高くなります。

 

なので、塩分控えめにするとか、

糖質控えめにすると良いですよ✨

 

とはいえ、飲んでいる時は

気分良くなって

塩分まで考えられないため(笑)

 

入浴中のマッサージもおすすめです。

 



 おにゃは、首から下に流す

マッサージを毎日定番にしてます💓

 

 

 

 

エイジレス1期生、

みんなどんどん痩せてきています!!

 

 

 




 

 

エイジレスウェルス1期生

 

おにゃとの3ヶ月間継続コース

エイジレスウェルスプログラム

 

ただいま1期生

50代でも

1ヶ月4kg痩せ以上が続々増えてます♡

 

素敵なご報告がたくさん出来そう😊

楽しみにお待ちください。

 

 

 

■エイジレスウェルスとは?

 

 

 

 

image

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁