おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

  8刷が決定しました〜!

 

 

大変ご好評いただき

8刷が決定しました〜〜〜〜!!!!

リアルにアンビリーバボーです!

ありがとうございます😆

 

Amazon・楽天にて

口コミをご投稿してくださった方には、

 

-10kg痩せを叶えた

メンバーさんのレシピベスト5を

PDFにてプレゼントしております🤗

 

 

ご投稿してくださった方は

公式LINEへご連絡ください😊

公式LINE

 

 

 

  食品を見るのが楽しい

 

週末は買い物帰りに

カルディや輸入食材などを

扱っているお店に行ってきました☺️

 

カルディや輸入食品を扱っているお店って

普段のスーパーでは見ないようなものも

売っているので、見るだけで

ワクワクしてしまうのは私だけでしょうか😆




こういった加工食品は

主に何を買えばいいのか?を

理解していくと、

なぜだか太っていっちゃった…😇

 

そういったことはなくなっていきます。

 

なので、商品を見極めるのは

とっても大事なんですよ^^

 

 

というわけで、

私が買ってきた商品を紹介しますね!

 

 

 

 

  太らない調味料

 

今回買ってきた調味料はこの2品です✨

 

 

・タバスコハラペーニョソース

・タコソース(ミディアム)

 


醤油や味噌、塩胡椒などは

スーパーでも買えるので、違うものを。

 

辛党の私は、

「味付けをアレンジしたい時用」に

買ってきました〜!

 

赤いタバスコはよく見かけますが、

緑色はあまり見ないですよね。




ハラペーニョとは、

メキシコのハラパ原産の唐辛子の一種で
実の色は濃緑で、

完熟すると赤くなるんだそう✨

 

ふって食べてみましたが、

あまり辛くなかったですね。

 

タコソースもミディアムだったので、

辛党の私としては、

ほぼ辛味がなく…

もっと辛味が欲しかった😆

 

 

 

  どんなことに気をつけて買えば良いのか?

 

まず、栄養成分表示をみてみましょう!

今回買ってきた2品は、

両方とも糖質量が少なめなのです✨

 


ハラペーニョソースはこちら


 

 

料理で使うのは、使っても大さじ1

ハラペーニョソースは数振りするくらい

なので、全く問題なしです。

 

調味料によっては、

大さじ1摂取するだけで

糖質量が10g以上はザラですので、

 

調味料を気をつけていないと

どんどん太ってきてしまうのです😇





例えば、同じ大さじ1でも、

砂糖だったら、8.9g

ハチミツだったら、16.7g

 

 

 

 

 

  楽したい時の加工食品

 

加工食品も買ってきました!

 

こちらはカルディではありませんが、

楽天・Amazonでも購入できるようです。




スパイスカレー!

スパイスカレーの注目すべきところは

栄養成分表示のほか、原材料。

 

 

ほぼ、添加物がない…😆



通常、子供が喜ぶような

レトルトカレーや

カレールーは小麦と油が多いので、

 

こういったスパイスカレーの方が

太りにくく、かつ健康にも良いんです✨

 

 

もちろん、好みがありますので、

嫌いな場合は食べれませんが、

 

インドカレーが好き♡

 

そんな場合は試してみると良いですね☺️

 

まだ味見をしていないので、

食べたらまたブログアップしようかな♩

 

 

 

無印でもグリーンカレーは

出ていますし、

カルディでは、ロイタイは有名です💡

 

 

 

 

ロイタイは、よく使ってます。

美味しいのですよね〜〜〜^^

 

 

 

 

  賢く食べやせしましょ♡

 

お店では、さまざまな

食材や加工食品が売っていますよね。

 

ですが、

欲望のままに食べ、

知らないまま選んでいると

太っていってしまいます。

 

また、

なんとなく「痩せそう」という

イメージもNG!

そうではないことが非常に多いからです。

 



 

食の知識は大事なので

必要最低限は知っておいた方が

美しく健康体でいられます😊

 


知っているか

知らないかは大事ですよ💡

 

 

食べたいときは食べてもいいので、

メリハリつけて

食べるようにしていきましょ〜〜〜✨

 

 

エイジレス1期生、

みんなどんどん痩せてきています!!






 

 

エイジレスウェルス1期

 

おにゃとの3ヶ月間継続コース

エイジレスウェルスプログラム

 

ただいま1期

50代でも

1ヶ月4kg痩せ以上が続々増えてます♡

 

素敵なご報告がたくさん出来そう😊

楽しみにお待ちください。

 

 

 

■エイジレスウェルスとは?

 

 

 

 

image

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁