おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

  8刷が決定しました〜!

 

 

大変ご好評いただき

8刷が決定しました〜〜〜〜!!!!

リアルにアンビリーバボーです!

ありがとうございます😆

 

Amazon・楽天にて

口コミをご投稿してくださった方には、

 

-10kg痩せを叶えた

メンバーさんのレシピベスト5を

PDFにてプレゼントしております🤗

 

 

ご投稿してくださった方は

公式LINEへご連絡ください😊

公式LINE

 

 

 

  なぜ自分は痩せないのか

 

痩せない理由は

いろいろあるものです。

 

・良かれと思いながらも、糖質量が増えている

・「今日くらいOK♡」の頻度が高め

・旅行や外食が頻度高め

・バランスよくと思うあまり、

いつもより大量に食べている

 

 

いずれにしろ、

ご本人は気がついていないことが

多いのですが、

 

当事者としては

ダイエットがうまくいかないと

悩んでしまうものですよね。

 

 

 

 

  無駄に悩まず、まずは知っておくこと

 

食事を整えることは

一生続くと考えて頂きたいので

あまり減らないな〜と悩む前に

まずは知っておいてくださいね。

 

 

なぜなら、

減り具合は個人差があるです。

 

image

 

最初から

ピューンと痩せる人もいれば、

同じくらいの体重の減り方もいれば、

 

最初はじわじわと

ありさんのように痩せていくが、

最後に加速度をつけていく方も

いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

  おにゃは1ヶ月に2kgのペースでした

 

 

ちなみに、私の場合、

どの程度のペースで

痩せていったのかというと、

 

2kgです✨

image

 

3ヶ月で6kg。

その後は1ヶ月で1kgという感じで

緩やかに痩せていきました!

 

数字だけでみると、

一気に痩せたわけではありませんよね。

 

でも、

長期的にこの生活をずっと

続けていくことで今に至ります。

 

 

 

 

  長期的に見て、自分はどうなりたいのか?

 

 

サクッと痩せれたら

ストレスはないかもしれませんが、

人付き合いも大事なもの♩

 

食べてしまうこともあるし、

自分の思う通りにいかないこともあります。

 

image

 

 

もし、自分の思う通りに

痩せない!なんで!!!??

 

もやもやもやもや

ざわざわざわざわ・・・

 

 

そんな時は、

 

結局、自分は

「体を整える」ことで

どうなりたいのか?

 

と、考えてみるといいですよ😊

 

 

 

そして、もやもやしたら

自分の好きなことだけをして

ストレス発散♡

 

image

 

漫画を読むでもいいし、

好きなアイドルのDVDを見るのもよし

友人とお茶するのもよし。

ひたすら寝るでもよし。

 

 

気持ち一つで

物事は好転していくもの。

 

また翌日から気持ちを整えていきましょ!

 

 

 

 

 

■エイジレスウェルスとは?

 

 

 

 

image

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁