おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

  8刷が決定しました〜!

 

 

大変ご好評いただき

8刷が決定しました〜〜〜〜!!!!

リアルにアンビリーバボーです!

ありがとうございます😆

 

Amazon・楽天にて

口コミをご投稿してくださった方には、

 

-10kg痩せを叶えた

メンバーさんのレシピベスト5を

PDFにてプレゼントしております🤗

 

 

ご投稿してくださった方は

公式LINEへご連絡ください😊

公式LINE

 

 

 

  

 

  講演会に行ってきました!

 

昨日の午後は、小田桐あさぎさんの

講演会に行ってきました😊

 

小田桐あさぎさんという方は、

ドバイに住んでいて

年商4億円のママ社長です✨

 

とにかくすごい方なのですが(語彙力w)

つい先日、お金本が出版され、

その講演会に、起業仲間から

招待されて行ってきたんですね!

 

 

 

 

この本! 講演会で頂いて

早速読んでます✨

 

 

 

 

  納得しかないフレーズ盛りたくさん

 

お金に対してのテーマって

難しいと思っていて。

 

というのも、

 

日本人は「お金」の話を

あまりしたがらないし、

下手なことをいうと

大変な騒ぎになりますからね😇

 

私のお金に対する考え方のお話は

「お金の教科書」メルマガを

   ↓  ↓   ↓  ↓

 

 

 

 

読んで頂ければと思うのですが、

 

 

 

 

 

この本を読んでいると、

本気で

 

確かに!

確かに!!!

 

確かに!!!!

 

と、マジで納得しかないことばかりが

書かれています。

 

 

なので、ここです!ここここー!!!

と思った箇所を勝手にご紹介したいと

思います🥰

 

 

 

 

  迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ

 

これはあさぎさんや

お金持ちたちの人生の指針だそうですが、

 

このフレーズはよく聞きます✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

頭の中では普段、最初に

直感で「欲しい」と感じたことを、

 

あとから理性で取り払うというプロセス

(悩むこと)が、行われています。

 

でも悩んでいる時点で、

それはやっぱり欲しいものだし、

自分に必要な価値があるものなのです。

 

 

だって、本当は欲しくないものや、

買えないものについてはそもそも

悩みませんよね。

 

だから悩んでいる時点で「欲しい」し、

「買える」ってことなのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

いや、これマジですよね。

悩んでいる時点で欲しいのです〜〜!!!

 

 

 

 

でも、値段だけを見て

「高いから」という理由で

買わないという選択をする方は

とっても多い。

 

そして、後から

やっぱり買えばよかったかなと

フツフツと思ったり、

 

ずっと買おうかどうしようか

悶々とずっと悩んでいたり、、

 

 

 

 

  値段だけで買うと大事にしない説

 

単純に安いからといった理由で

100キンで買うものは

 

適当に使ったり、

その辺に放り投げてなくしたり

することって多くないですか?

 

*100キンでも、欲しくて買ったものは別。

 

金額で比較検討して

「安さ」を理由にして買った場合もそう。

 

 

 

 

 

洋服を買いにいった時、

「これいいな♡」と思っても、

 

値段を見て高っ!!と

なったら

他のものも物色して、

同じようなものを探す。

 

でも、一番初めに見た洋服が

やっぱりしっくりくる。

それでも、値段を見て安い方を購入すると

あまり大事にできなかったり。

 

そんなことって、あると思うんです。

 

 

 

  高額でもコスパで考えたらオトクなもの

 

これも、本書に書いてるフレーズですが、

まさしくそう!

 

高額でも、

今だけを見るのではなく、

 

今後のことを考えたら

オトクでしかないものは

たくさんありますね。

 

体のことは特にそう。

 

体は一生のことなのです。

一生、あなたはその体と付き合っていくのです!

 

 

 

 

 

 

今、薬を飲んでいるから

大丈夫ではなく、

自ら変えようとしない限り

何も変わりません💡

 

それに気がつかないと

いつまでも

安物買いの銭失いになってしまう😇

 

image

 

ということで、私も、
迷う理由が値段(高い)なら買うようにしていますよ☺️

 

 

 

 

■エイジレスウェルスとは?

 

 

 

 

image

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁