おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

  8刷が決定しました〜!

 

 

大変ご好評いただき

8刷が決定しました〜〜〜〜!!!!

リアルにアンビリーバボーです!

ありがとうございます😆

 

Amazon・楽天にて

口コミをご投稿してくださった方には、

 

-10kg痩せを叶えた

メンバーさんのレシピベスト5を

PDFにてプレゼントしております🤗

 

 

ご投稿してくださった方は

公式LINEへご連絡ください😊

公式LINE

 

 

 

  

 

  食べることがストレス発散

 

 

このように、楽しみは「食事」に

なってる方はとっても多いと思う。

 

私自身、

「食」は1日の楽しみであり、

外食も大好き😊

 

旅行も観光よりも、

ご飯が美味しいところに

行きたく&泊まりたいになります。笑

 

 

なので、

食べることでストレス発散になるのは

とっても分かるんですよね。




 

ただ、

「食べないとやってられない!」

「飲まないとやってられない!」

 

になると、それによって

体を太らせ

疲弊させていく状態になります。

 

 

 

 

  自分の好きなことってなんだろう

 

 

結論から言うと、

食べること意外に熱中できる時間を

見つけて、没頭することで

 

「食=ストレス発散」に

ならなくなっていくことも多いです。





 

 

 

自分には趣味もないし

好きなこともないし、

食べることくらいしか何もないんですよね。

 

そんなふうに思うことも

あるかもしれないけど、

 

それって、

単純に本気で自分について知ろうと

していないから。

 

 

真剣に考えてみると

結構出てくるんですよね。

 

好きなことじゃなくても、

やってみたいこととか、

興味のあること等

 

なんでもいい。

 

 

 

 

  私にはそんな時間は1分もない

 

 

実際、私にはそんな時間は

1分もない。

 

という方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

現に、エイジレスのメンバーさんは

お子さんのケアだったり、

ご両親の介護だったり、

本当にみなさんお忙しい。

 

 

実際、私もそれなりに忙しいです。

仕事は好きだから

たくさんやらせて頂いていますし、

 

それだけでなく、

まだ子供も小さいし、

旦那も家にいないことが多いので、


仕事が終わったら、

4歳と9歳が寝るまで一苦労😇😇😊


 



 

 

でもですよ、

それだけで頭をいっぱいにさせちゃうと

余計ストレスになっちゃうんです。

 

 

なので、不要なことは手放していく。

 

それは本当に

自分がやるべきことなのか?

本当に????

 

 

実際に不要なことを

勝手な思い込み

たくさんやってるんことが多いんですよ。

 

 

 

 

 

  2023年のやりたいことリスト

 

 

2023年の後半、

すでに残り4ヶ月となりましたが、

 

ぜひやりたいこと、したいこと、

自分の好きなことを深掘りして

いってください。

 

やりたいことリスト10を

作ってみるといいですよね。

 

 

私は、仕事では、日々皆さんと

お話をさせて頂いていて

毎日充実しているな〜〜〜と

思ってるので、

 

ふっと出てこないのだけど、

プライベートでは

やりたいこと・行きたいところがたくさん!



 

 

こういう自分のリストをひとつずつ

潰していくのが楽しい😊

そして、過程が一番楽しいですね。

 

 

 

今日は、娘から

行きたいところを提案されて、

そこが私もずっと行きたいと

思っていたところだったので、

 

前のめりに計画したいと思ってます🥰

 

 

 

 

 

■エイジレスウェルスとは?

 

 

 

 

 

image

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁