おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

  ㊗️7刷決定㊗️

 

大変ご好評いただき

Amazon本の売れ筋ランキング2位!

7刷が決定しました。

 

Amazon・楽天にて

口コミをご投稿してくださった方には、

 

-10kg痩せを叶えた

メンバーさんのレシピベスト5を

PDFにてプレゼントしております🤗

 

 

ご投稿してくださった方は

公式LINEへご連絡ください😊

公式LINE

 

 

 

  ジムで-10kg痩せたけどその後20kg太った

 

エイジレスの

メンバーEさん(55歳)は

ハードな運動により

-10kg痩せたものの20kgリバウンド!

 

でも、1ヶ月半ほどで

7kg痩せています😊

 


 

実はその前に、パーフェクト

ダイエット初級講座

(1ヶ月のオンライン講座)を

受講してくださっていて、

 

その後、エイジレスに入ってきて

くださったのですが、

 

初級講座の時に

既に3kg痩せていたので

ただいま-10kgほど✨

 

すごいことですよね!

 

 

 

  何を変えて痩せていったのか?

 

Eさんがみるみると

痩せていった理由の一つが自炊です。

 

Eさんは、もともと

全て外食とお惣菜、

出前館などを利用していたのだそうですが、

 

「たんタンダイエット」を

ご購入してくださってから

自炊を始めたのだそう。




 

もちろん、できる範囲で☺️

 

 

今も外食したり、

たまにファストフードも行かれたり

していますが、

すごい変化ですよね!

 
 

 

  料理が嫌いでも、作りたくなくてもできることでOK!

 

これまで料理をしてこなかったとか、

1人で暮らしていると

 

自分が食べるものは

どうでもいいというか。

 

作るのも面倒だったりしますよね!

(実際に私も、自分のために

料理をしっかり作りたくないです…😇)

 

 

料理なんてやりたくない!と

思っても、

痩せてくると楽しくなって!笑

 

もっと作ってみよう〜

今日はあれ作ろう〜

明日はあれやってみよ〜〜

 

という感じで、作るように

なる方が多いです。

 

 

もちろん、みんなライフスタイルも

忙しさも違いますので、

できる範囲でOKです!

 

 

じゃ、何から始めればいいのか?

というと、

 

 

 

 

  焼くだけ! 切るだけ!

 

まずは、焼くだけ!切るだけ!

そのまま食べられるものは

そのままでOKですよ。

 

野菜なら、

レタス、きゅうり、トマトあたりは

そのまま食べられますし、

ミニトマトなら切る必要もないですよね😊




これは切ってある🫶

 

 

お肉は難しいことを考えないで

焼くだけでOKです。



 

なんなら、

レンジでチンだけでもOKですよ!


薄切りのお肉なら、レンジ加熱の

時間も短いので、

 

1人でサクッと食べたい時におすすめです。

 

 

魚なら缶詰を利用したり

単純に焼くだけでOKです。

 

難しいことしようとするから

面倒になるんですよね😇

 

 

 

 

 

  固定観念(思い込み)を外して実践・継続

 

 

自分の勝手な思い込みがあると、
なかなか素直に受け入れない
こともあると思うのですよね。
 
 
 
でも、
Eさんは、とにかくお伝えしたこと
全てを実践していただける。
 
 
エイジレスでは、
最初の1ヶ月は朝イチで聞いてもらう
音声を流しているのですが、
 
その音声もバッチリ聞いて実践!


音声を楽しみにしてくださってる方が

多くて嬉しい😊




そんな感じでやってたら
どう考えても痩せるっしょ?って感じです🥰
 
 
昨日のブログでもありましたが、
体は素直です。
毎日の積み重ねですね💓
 
 
 
■エイジレスウェルスとは?
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁