おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

  ㊗️7刷決定㊗️

 

大変ご好評いただき

Amazon本の売れ筋ランキング2位!

7刷が決定しました。

 

Amazon・楽天にて

口コミをご投稿してくださった方には、

 

-10kg痩せを叶えた

メンバーさんのレシピベスト5を

PDFにてプレゼントしております🤗

 

 

ご投稿してくださった方は

公式LINEへご連絡ください😊

公式LINE

 

 

 

  あなたはもう糖尿病ではありません。

 

 

 

エイジレスのメンバーYさん(50代)から

こんなメッセージをいただきました😊

 

少し長いのですが、

糖尿の方で、同じような方もいらっしゃる

かもしれませんので、

ぜひ読んでいただきたいです✨






 




 

  崖っぷちからのダイエット!努力は裏切らない

 

Yさんは家族性(父方兄弟が

全員糖尿病)とのことで、

なかなか手強いという思っていたそうですが、

 

努力は裏切らないことを

この年で知ったとのこと✨

 

 

image

 

本当にそう。

いつも言ってますが、

体は本当に正直です。

 

ちょっとやったからといって、

簡単に体質が変わることはなくて、

 

「毎日の積み重ね」

でしかないのですよね。

 

 

例えば、ちょっとご飯の量を

減らしたから痩せない!

私はどうせ痩せないのか(しゅん…)と

言うことではなくて。

 

すぐに変化が起きなくても、

カラダはちゃんと応えてくれますよ。

 

 

image
 
 
「積み重ね」というと、
なんだか大変そう…
 
と思うかもしれませんが、
まずは自分のできることから
はじめてみて、
 
少しずつステップアップすれば良いだけ。
 
途中でやる気がなくなったり
少し食べすぎても、
翌日からまたやり直せばOK!
 
 
と言っても、
年中やり直しばかりしていると
全然効果は出ないので、
 
そこは要注意ですが☺️
 
 
 

 

  健診は毎年受けましょー!

 

健診を受けてない方も
ちらほらいらっしゃるのですが、
 
やはり年に1度は、
自分の体のチェックは
したほうが良いです。
 
image
 
 
そして、
ちょっと注意マークがあったら
放置しないで
食事改善はした方が良いです。
 
 
ちょっとオーバーくらいだと
放置している方が多いのですが、
後々何か合ったら大変ですしね。
 
 
お薬を飲んでいる方も、
結局、薬は対症療法でしかありませんので、
 
「薬を飲んでいるから大丈夫」ではなく、
ケアはした方が良いですよね。






やっぱり健康が一番!
 
 
 
 
■エイジレスウェルスとは?
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁