おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

  ㊗️7刷決定㊗️

 

大変ご好評いただき

Amazon本の売れ筋ランキング2位!

7刷が決定しました。

 

Amazon・楽天にて

口コミをご投稿してくださった方には、

 

-10kg痩せを叶えた

メンバーさんのレシピベスト5を

PDFにてプレゼントしております🤗

 

 

ご投稿してくださった方は

公式LINEへご連絡ください😊

公式LINE

 

 

 

 

 

  お休みはファストフードに行くことが多い

 

マックに行ったら

何を頼めば良いですか?

 

と、エイジレスのメンバーさんから

質問を受けました✨

 

 

その他、

ケンタッキーの質問もありますね。

 

 

 

お子さんがいるご家庭は

もちろんのこと、

会社勤めの方や大人になってからの

ご家族でのランチも、

 

ファストフードが好きな方は

多いですよね。

というか、嫌いな人の方が少ない・・・

(嫌いという人を見たことがないw)

  




私も、母がケンタッキー好きのため、

比較的食べることが多いです✨

 

 

この手の質問、前も頂いたな〜と思って

ブログにしてみました!

 

 

 

 

 

 

  マックではこの組み合わせがおすすめです!

 

おにゃ的!

マックの組み合わせはこちら

 

チキンナゲット



 

 

サラダ


 

 

ドリンクはアイスティーや烏龍茶など。

 

 

ナゲットなんぞ食べたくない!

私はバーガーが食べたいんだ!!

 

という方は、シンプルな

ハンバーガーがおすすめですね✨

 

 

 

そして、

ケンタッキーの場合は、

もちろん、チキンです。


 

 

 

サブは何を? と思われた奥さん!

パイやビスケットは、

おすすめできませんので、

 

コールスローがおすすめです♡

コールスローが嫌なら、ポテトでもOK😊

 

 



ただ、パイやビスケットはお菓子です…😇


 

ドリンクは、マックと同様、

アイスティーやウーロン茶などが良いですね。

 

 

 

これらのおすすめの組み合わせは

タンパク質と

ビタミンミネラルが摂れますよ♪

 

 

 

 

 

  ファストフードはダメではないです

 

 

あ、モスバーガーの場合は、

バンズではなく、野菜で挟まれている

菜摘メニューがありますよね。

 

 

メンバーさんの中で、

菜摘メニューを

選ばれている方もいらっしゃいました☺️

 

 

 

野菜が沢山食べれますね〜〜!

 

 

なお、

ダイエット中=ファストフードがダメ

ではありません。

 

 

ただ、

超コッテリなビックバーガーや

ポテトLサイズ、パイなどを

好き放題食べていたら


痩せるわけがありませんよね…😢

 



 

結局、何を選ぶかなので、

選択力を高めて楽しんでくださいね🥰

 

 

 

 

■エイジレスウェルスとは?
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁