おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

  ㊗️7刷決定㊗️

 

大変ご好評いただき

Amazon本の売れ筋ランキング2位!

7刷が決定しました。

 

Amazon・楽天にて

口コミをご投稿してくださった方には、

 

-10kg痩せを叶えた

メンバーさんのレシピベスト5を

PDFにてプレゼントしております🤗

 

 

ご投稿してくださった方は

公式LINEへご連絡ください😊

公式LINE

 

 

 

 

 

  大人になると義務感が増える

 

大人になると、なぜだか

義務感が増えて

 

本当は

やりたくないことなのに

仕方なくやっている。

 

掃除、洗濯、

子供のありとあらゆるお世話、料理

 

 
 
 
これが当たり前となり、
やらないといけない
もしくはやって当たり前
 
人によって考え方はそれぞれですが、
 
やりたくないな〜
面倒だな〜〜
ストレス溜まるな〜〜ということって
ありませんか??
 
 
 
 

 

  罪悪感や正義感でやらないといけない

 

 

ちょっと私の私は、
母だからやらないと!!
 
と思うことが多くて、
 
 
子供がいる時間に
家を留守にすることなんて
なかったし、
 
夜、飲みに行ったことも
1度もなかったんですw
(すごくないです?
上の子供9歳だってのにw
9年間、夜の飲み会に行かない女😂)
 
ご飯はちゃんと作らないと!!
栄養つけさせてあげないと!!
遊んであげないと!!



 

根が真面目なので、
勝手に自分で、
 
仕事においても、
家庭での立ち位置においても、
 
全ての物事において
「こうあるべき」という姿を
作り上げていたんですね😇

 
今思えばそれが、それが
ストレスになっていて
食に走っていたんですね。
 
 
 
 

 

  やりたくないことはやめて、やりたいことをやる

 

 
やりたくないことばかりを
やっていると
どんどん顔が険しくなり、
いつもつまらなそうになり、
 
もしくは
無理していそうな顔になるのですが、
 

考えていれば、

自分がストレスになっていることは

サクッとやめていいなと思ってます。

 

 

 

 

もちろん、全てサクッと

やめられる訳ではないのですが、




やりたくないことばかりをやっていると

 

負のオーラ満載になり、

毎日つまらないし、

イライラやモヤモヤだらけになるんですよね。




ストレスのはけ口になっていたもの👆

 


逆にやりたいことを

一つずつ始めてみたり

楽しいことを増やしていき、

 

自分自身で現実を創り上げていると

本当に豊かだな〜と思う。

 

 

 

 

 

  美活でワクワクする!

 

  

昨日は久しぶりに

まつげパーマに行ったり

お顔のエステに行ったり

自分の買い物に行ってきました。




まつげ上がってるだけで

マスカラも適当でOKだし

テンション上がって🥰


いつも上手に仕上げてくれる

お姉さんに感謝💓



ほんと、こういうのって

変にケチったりしないで

お上手な方にお願いするのが一番🤲

 

 


いろいろ自分のことが終わったら

子供たちをピックアップして 

カレー屋さんで1杯!





 

 

毎日忙しすぎたので、

それだけで、ふわぁ〜〜〜〜〜〜♡と

リラックスして。

 

めちゃ豊かだな〜〜〜〜と思いました。

 

 

 

マジで、

大人になっても、美活は大事だなと。

 

というか、大人になってからの方が

大事じゃないです?

 

 

若いうちは、特に何をしなくても

肌は綺麗だし、

大してお金をかける必要も

ないと思うのですが、

 

 

歳を重ねると、そうもいきません。

特に40過ぎたら!😂😂

 

体も顔も全て

自分を丁寧に扱っている人と

そうでない人では、すごい差が出てきます。

 

 

同世代でも、若く見える人と

そうでない人の違いは、

単純にその違いだけ。

 

 

もう若くないから、

誰も見ていないから。

もう美容とかいいから。

 

 

 

なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが

 

自分の顔を見て

今日もいい感じー!素敵〜!って

思った方が、

 

毎日絶対に満たされるし幸せだし

ストレスで食に走ることもありません😊

 

 

変な太り方をしないですむし

健康的だし、いうことない。

 

 

 

ということで、

今日もセルフケアして 

ワクワクお過ごしください☺️

 

 

 

 
■エイジレスウェルスとは?
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁