おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

  ㊗️6刷決定㊗️

 

大変ご好評いただき6刷が決定しました。

しかし、また売り切れてしまいました…😇

 

お待たせして申し訳ありませんが、

お近くの書店・電子書籍で

ご覧いただけると嬉しいです…😭

 

 

 
 

 

  エイジレスウェルスプログラム1期の募集について

 

 

大変お待たせしました〜〜〜!!

 

7月13日(木)21時より
個別相談・説明会の
受付が始まりました〜〜!!
 
 
申込締め切りは
17日(月)いっぱい
 
 
■エイジレスウェルスとは?
 
 
 
木曜からすごい勢いで
みなさんがお申込してくださっており、
 
本当にありがとうございます〜〜!!
嬉しいです☺️
 
今、事務局が1件1件確認しながら
お返事をしておりますので、
少々お待ちください。
 
 
*お支払いが金曜の午後〜3連休だと
ご連絡が3連休後の火曜になりますので
ご承知おきください。
 
また、公式LINEでのお返事も事務局が
連休明けの対応になりますので、
少々お待ちください。
 
 
 
 
 

 

  みんな努力の方向性が間違っている

 

エイジレスに来てくださる
メンバーさんたちは、
 
これまで、
本当にさまざまなダイエット法を
試してきた方が多い。
 
 
最近多いのは、◯イ◯ップが多く、
ファスティング、◯時間断食、耳つぼ…
 
 
そして、次第にリバウンドをしてしまい…
結局、どのように食事をすればいいのか
分からなくなってしまうのです。
 
 
でもさ、
それって当たり前なんですよね。
今まで良しとしていたことが
NGとなった今、
どうすればいいのか分からない。
 
 
至極、当然のこと。
 
 
私も昔はそうだったもの。
「カロリー」だけをみて
カロリーの低いものならOK
(親がいつもそう言っていたから)
 
 
でも、その考えを変えて
 

 

体のメカニズムを理解した上で

 

自分の体質やライフスタイルを
考慮した上での
無理のない食生活を作り出せば
 
リバウンドすることってないんですよ。
 
 
 

 

  健康は生きていく上で一番投資すべきもの

 

私は昔、自分が健康面で
しんどい経験をしたのもあったり、
 
仕事をしていく上で
健康は、一番大事だなと思っているのだけど
 
そのように感じていない方が
とても多いんですよね。
 
コレステロール値が高かったり
中性脂肪が高かったり
血圧も高くて薬を飲んでいても。
 
 
年々体重が増えて、
体がだるくてしんどかったとしても、
 
結局のところ、
 
今は特に問題がないからいいかと
思っているのが現状。
 
美味しいものを食べて、
その時幸せだったらいいや〜
食事を整えるとかいいや〜〜と
 
後回しになっているんですよね。
 
だから、
ジムや一時期のファスティング、
断食に頼ってしまう。
 
image
 
 
 
結局、自分の考えが変わらない限り、
 
現状は何も変わらず、
人生は1mmも変わらない。
 
 
行動することで
これまでよりも自信が持てたり
豊かだな〜と思えたり
 
 
年齢関係なく、
行動できるようになるのだけど、
 
病気になって
本当に自分が後悔しない限り
何も変わらないのかな〜
 
 
人が行動するためには
どうすればいいのか?
 
発信をして、
みんなが行動できるようになるのが
私の課題だったりします。
 
 
image
 
 
 
 

 

  自分は変わると決める

 

 
痩せる人と痩せない人の違いは
 
ズバリ・・・・
 
自分は変わるのだと
決めた人でしかない。
 
本当にそうでしかないんですよ。
 
 
 
ダイエットだけではなく、
仕事においても、勉強においても
そうですね。
 
この仕事を成功させるんだ
この試験に合格するんだ
この大学に入るんだ
 
 
強く信じて、気持ちを変える
 
image
 
 
できない理由を探すのではなく
できる理由を探す
 
 
この前、23kg痩せたM美さんが
教えてくれたんですよね。
 
 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
あー、本当にそうだなと思って。
 
 
できない時は、
できる人の力を借りる。
 
それでOK!
 






 
 
 
個別相談では、
あなたのお悩みを
じっくり聞いて課題を解決していきます。
 
説明会だけでも、
今後自分がどうすればいいのかが
明確になります^^
 
 
 
大変ありがたいことに
ご好評いただいており
 
当プログラムはマンツーマンで
お受けできる人数に限りがありますので、
 
審査制・限定とさせて頂く場合が
ありますので、
ご承知おきください。
 
無理な勧誘はありませんので
ご安心ください😊
 
 
コミットしていただいたメンバーさんは
どんどん痩せていっています♡
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁