おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

  ㊗️6刷決定㊗️

 

大変ご好評いただき6刷が決定しました。

しかし、また売り切れてしまいました…😇

 

お待たせして申し訳ありませんが、

お近くの書店・電子書籍で

ご覧いただけると嬉しいです…😭

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
 
今日は私の想いを伝えたいと思います。
 
ありがたいことに、
毎日たくさんの人とお話をさせて
頂いているわけですが、
 
 
大体、みんな共通して
感じているところがあるんだな〜と
思いました。
 
 
それは‥
 

なぜか、みんな自分に自信がないのです

 

 
私からすると、
 
もともとキレイなお顔なのに?
全然太ってないのに??
 
といったことが多いのですが、
みんな自分に自信がないんですよね。
 

 

 

でですね。

 

 

私も、そうでした。

 

今でも自分のコンプレックスは

たくさんあります。

 

こういった公の場で書くのも

抵抗があるので

どこが嫌なのかは書かないのですが 笑

 

今では、そんな自分も

少しずつ

受け入れられるようになりました。

 

 

 

で、なぜ、そんな自分も

受け入れられるようになったのか

考えてみたのですが、

 

 

自分を変えたいと思い、

そのための行動をし

着実に積み上げてきたから。

 

 

・巨大化した自分をスリムに

するための行動

・健康になるための行動

・少しでも可愛くなるための行動

・人のことを妬ましく思わないために

自分にできること

・自分を労わる

・私という存在を生かし、

ビジネスでどなたかを幸せにしたい

 

・そのために私は何をすればいい?

 

 

そういったことを日々考え、

マインドを変え、

実践してきました。

 

 

そのプロセスの中で、

痩せて健康になり、見た目も若返り

「おにゃさんて綺麗ですね」と

言われることも増えて

 

マインド(気持ち)が変わって

 

 

 

いつの間にか、

自分のコンプレックスも

これが私、これも私の味。

 

だと思い、いつの間に

受け入れられ、

自信になってきたのだと思います。

 

 

 

結局、プロセスがないと

自信には繋がらないんだろうな。

 

痩せてマインドが変わった

メンバーさんも口を揃えていうのは、

 

 

 

 

このプログラムに参加して

やりきったことが

自信になったと。

 

 

 

そんなの面倒だと思う方も

いるかもしれません。

 

でも、これしかないと思う。

 

せっかくこの世に”わたし”という

生を享けたのです。

 

 

どうせなら、自分の人生を

よりよくしたいと思うのが

普通じゃないですか?

 

 

 

でも、自分に自信がなくなると

 

 

どうせ私なんて、、

あの人と私は違う、、、

何をやっても無理、、、

お金の無駄になるかもしれない、、

 

そんなふうに思ってしまうのも普通。

自然なことです。

 

 

しかしながら私は言いたい。

 

自分が経験したことで

無駄なことなんて一つもない

ということを。

 

 

そして、

あなたが自分を信じてやり切れば

どこも、何一つ変わらないなんてないのです。

 

 

あなたが私のプログラムを

受けることで、変わるきっかけと

なったら嬉しいです。

 

 

自分を信じてやってこー!!

 

 

 

  エイジレスウェルスプログラム1期の募集について

 

 

大変お待たせしました〜〜〜!!

 

7月13日(木)21時より
個別相談・説明会の
受付をさせて頂きます✨
 
 
 
■エイジレスウェルスとは?
 
 
個別相談では、
あなたのお悩みを
じっくり聞いて課題を解決していきます。
 
説明会だけでも、
今後自分がどうすればいいのかが
明確になります^^
 
 
 
大変ありがたいことに
ご好評いただいており
 
当プログラムはマンツーマンで
お受けできる人数に限りがありますので、
 
審査制・限定とさせて頂く場合が
ありますので、
ご承知おきください。
 
無理な勧誘はありませんので
ご安心ください😊
 
 
コミットしていただいたメンバーさんは
どんどん痩せていっています♡
 

 

 
 
募集は公式LINE・メルマガより
ワクワクしながらお待ちくださいね^^
 
 
 
 
 
 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁