おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

㊗️6刷決定㊗️

大変ご好評いただき6刷が決定しました。

ありがとうございます🙏🙏

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
7月13日(木)21時より
 
食べ痩せでー10歳!
体と心を整える
エイジレスウェルス
プログラム1期募集開始
 
募集は公式LINEとメルマガから
 
 
 
 
数年前、私がリバウンドを
繰り返していた頃、
 
私の日課はダイエット情報集め😂
 
 
「ダイエット 方法」
「ダイエット リバウンド」
「ダイエット 成功」
「ダイエット 痩せる」
 
こんな感じ!😂
 
image
 
 
もっともっとあるのですが、
 
とにかく試行錯誤して
 
◯◯だけ食べるといった
単品食べの食事制限を
試していたんですよね。
 
 
そして。
 
エイジレスのメンバーさん達も、
 
これまでみんな、
食事制限だったり、
サプリを飲んだり
ジムに通ったりと
 
ありとあらゆるダイエットを
試してきた方たちばかり😇
 
 



昨日、急遽、撮影をさせて
頂いた55歳のなおみさんも
 
これまでいろいろとやっていて



 
ジムにも通っていたものの
全然体重が減らなくて・・・・
健康診断の数値も悪くて…
 
 
 
 
でも、エイジレスに入って
 
3ヶ月でー7キロ
体脂肪はー10%
 
減りました〜!
 
 
夢は48キロを切ること☺️
もうすぐじゃないかーい!
 
 
よかったらコチラご覧くださいね!
  ↓ ↓  ↓
 
洋服がぶかぶかに…
やったー!
20年ぶりの40キロ代!
 

 

 

 
みんなそれぞれ体質も
ライフスタイルも
食の好みも違いますので、
 
同じやり方というのは
ないんですよ。
 
自分だけのやり方を知って
実践することで
永遠の痩せ体質をつくることができます♡
 
諦めなくても大丈夫。
 
 
 
エイジレスウェルスプログラム1期の募集についてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大変お待たせしました〜〜〜!!

 

7月13日(木)21時より
個別相談・説明会の
受付をさせて頂きます✨
 
 
エイジレスウェルスとは?
 
 
個別相談では、
あなたのお悩みを
じっくり聞いて課題を解決していきます。
 
説明会だけでも、
今後自分がどうすればいいのかが
明確になります^^
 
 
 
大変ありがたいことに
ご好評いただいており
 
当プログラムはマンツーマンで
お受けできる人数に限りがありますので、
 
審査制・限定とさせて頂く場合が
ありますので、
ご承知おきください。
 
無理な勧誘はありませんので
ご安心ください😊
 
 
コミットしていただいたメンバーさんは
どんどん痩せていっています♡
 

 

 
 
募集は公式LINE・メルマガより
ワクワクしながらお待ちくださいね^^
 
 
 
 
 
 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁