おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

㊗️5刷決定㊗️

大変ご好評いただき

再びAmazonの在庫がなくなってしまいました。

ご興味ある方は、電子書籍・書店にて

ご覧頂けますと嬉しいです🙏🙏

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
最近、あるものをサラダに
のせて食べているのだけど、
 
 
ふと、
 
私は普通だけど
こんなふうに食べてる人って
いるのかな?
 
と思って、
インスタのストーリーズで
アンケートをとってみたら
 
 
みんな食べたことなかった😱

 

 

 
食べたことがあると
回答したのは、17%のみ💡
 
 
 
その食べ方というのは、
上の写真でも分かるとおり
 
 
サラダに納豆を
のせて食べること🥰

 

 
今日もメンバーさんと
カウンセリングしていたので、
 
「サラダの上に納豆をのせて
食べるのもおすすめですよ」
 
 
とお伝えしたら
微妙な顔をされていた。笑😇
 
 
 
そうか、そうか、
そういう反応なのか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
 
 
 
確かに、サラダの上にそのまま
のせて食べたら
美味しくないかもしれないけど、
食べ方にコツがありまして。
 
 
 
1、納豆にを入れて混ぜる。
2、サニーレタスの上にのせて
一緒に食べる。
 
 
以上。潔いでしょう!
 
 
 
 
納豆にお酢を入れることで、
納豆独特の臭みと粘り気が消えて、
サラサラした感じになるので、
 
サラダの上にのせて食べても
全く違和感がないんですよ☺️
 
 
サラダのドレッシングには、
たいてい「お酢」が入っているので、
美味しく召し上がれます♡
 
 
 
 
 
 
お酢の種類は、私は米酢。
 
 
 
 
 
サニーレタスに納豆を絡めて
食べるような感じで、
最近は、結構な頻度で朝に食べています。
 
腸便秘症だった私が
考えられないほど
腸内環境もよくなって、本当にスッキリ♡
 

 

 

 

 

 
今日のメンバーさんも
入る前は便秘が辛いとずっと言っていたのに、
1ヶ月で便秘がすっかり良くなりました
おっしゃっていました。
 
 
よかったら参考にしてくださいね!
 
 
 
 
 
それでね、思うんですけど、
 
何に対してもそうなんですけど、
偏見があると
 
 
そんなのどうせまずいんでしょ?
そんなの食べられない。
 
 
と言って、
 
食べないことが
多くなると思うんですね。
 
 
例えば、雑穀米・もち麦・玄米
全粒粉パンやライ麦パン、
オートミールとかに対しても、
 
 
最初から、
鳥の餌みたいで食べられないと
おっしゃる方もいますし
 
 
今回の食べ方も
そんなの納豆本来の食べ方ではない
 
 
 
なんて思って一蹴されると、
 
 
それが例え、
口に合っていたとしても、
美味しかったとしても、
 
いいかどうか、
自分に合うかどうかも
わからないじゃないですか。
 
 
 
私も昔は、職業柄
この食材は、これと合わせるべき
この味つけじゃないと美味しくない
 
 
煮物は砂糖がないと美味しくないとか😂
 
 
 
なんて、頑なだったのですが、
そうやって言っている時は
 
何も吸収できなかったなと
今になって思います☺️
 
 
 
好みはさまざまですし、
合わなければやめればいいだけなので、
 
まずはやってみると良いですよ🙆‍♂️
 
 
 
エイジレスのメンバーさんは
そういった方がいないので、
 
みなさん、
かなりいい感じに痩せてきておりますよ😊
 
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

毎日の食事を整えて

継続することで、

永遠の食べ痩せ体質になります。

 

食の本質を知ることで

思考が変わり、

美しくなっていきます。

 

ちょっと運動を頑張ったから痩せる

ちょっと食事制限して痩せる

 

とか、そんな短絡的なことではないのです。

 

 

 

ぶっちゃけ、女性はいくつになっても

痩せて美しく健康であった方が

人生、何倍も得します。

自信がついて、行動力もつきます。

 

 

 

食べながら痩せてー10歳!

 

いつまでも

若々しさを手に入れたい方は

 

近いうちに、

エイジレス1期の募集を

しようかなと思っておりますので、

 

公式LINE・メルマガ登録をして

ワクワクしながらお待ちください^^

 
 
 
 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁