おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

㊗️5刷決定㊗️

大変ご好評いただき

再びAmazonの在庫がなくなってしまいました。

ご興味ある方は、電子書籍・書店にて

ご覧頂けますと嬉しいです🙏🙏

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
  
旅行中のお土産選び。
楽しいですよね〜〜〜✨
 
ただ、お土産選びを間違えると
永遠にデブ体質。
 
というのは、

根本的に、何を基準にして
選べば良いのか分かっていないから
太ってしまうんですよ😇
 

これは、
スーパーでの買い物も、同じです。
 
 
 
長期講座のメンバーさんや
初級講座を受講された方は、
講座内でじっくり説明しているから
わかっているはず・・・・
 
 
え、分かっていますよね??
(コワイw)
 
 
ということで、今日は、
 
私が、買ってきた
沖縄土産をご紹介しますね〜!
 
 
なお、帰りは「御菓子御殿」に
寄ってきましたよ〜^^



紅芋タルトが名物なのか、
紅芋のケーキやシュークリーム、
ソフトクリームがイートイン
できるようになっており、
 
海を眺めながら食べられます🥰
 
 
 
この海の眺めが素晴らしく
めっちゃ海に飛び込みたくなりました。
紅芋ソフトクリームも
美味しくてサイコーーーー♡




 
 
 
で。
御菓子御殿という名称から
売っているものは、ほぼ御菓子。
 
ただ私の場合は、
お菓子は買わず、こちらです。





・海ぶどう
・島唐辛子
・シートマスク(ルルン沖縄限定)
・光る箸置き
・グラス
 
 
 
原材料を見ると、
島唐辛子は泡盛と唐辛子のみ。
海ぶどうはタレをかけなければ安心です!



食べるときは、
おそらく醤油をかけますね☺️
 
 
 
なぜ、
お菓子を買わないのか?というと、
糖質・原材料を見ると
 
甘いものが好きな友人には
プレゼントしたとしても、
 
わざわざ自分では
食べなくてもいいな〜〜と、
 
私は、思ってしまうんですよね。
(*考え方は自由です)
 



食べたいなら、
美味しさと幸せを思い出に
現地で食べればいいじゃない🥰
 
 
 
でもデブだった頃の私は、
お土産といえば、
お菓子ばかりを買っていて(笑)
 
1個食べたら
2個、3個と食べてしまう性格がゆえ
1日に何個も食べていた。
 
 
そりゃ太るよね〜〜〜〜。
 
 
 
 
ちなみに、
この箸置きは夜になると光るらしいのです!



我が家は家族4人なので
4つ購入しました🥰
 
 
消え物ではないため、
 
「この箸置きは沖縄で買ったよね」と
 
 
家族みんなの記憶に残るので、
そういう意味でもおすすめです。
 
 
コップは旦那が気に入って
使用しています。
 
 
「このコップめっちゃきれいじゃない?
このコップで飲むと
水なのに美味しく感じるんだよな〜〜〜」
 
と、彼は余韻に浸っている。
 
 
小物や器類を変えるだけで、
同じものを食べても気分があがり
 
食事の時間が少し
楽しくなるし美味しさもひとしお。
 
 
箸置きは手軽だし、
シーズン毎に
いくつか揃えるのもおすすめですよ。
 



 

 
 
毎日の食事を整えて
継続することで、
永遠の食べ痩せ体質になります。
 
食の本質を知ることで
思考が変わり、
美しくなっていきます。
 
ちょっと運動を頑張ったから痩せる
ちょっと食事制限して痩せる
 
とか、そんな短絡的なことではないのです。
 
 
 
ぶっちゃけ、女性はいくつになっても
痩せて美しく健康であった方が
人生、何倍も得します。
自信がついて、行動力もつきます。
 
 
 
食べながら痩せてー10歳!
 
いつまでも
若々しさを手に入れたい方は

近いうちに、
エイジレス1期の募集を
しようかなと思っておりますので、
 
公式LINE・メルマガ登録をして
ワクワクしながらお待ちください^^
 
 
 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁