おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売!

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

㊗️5刷決定㊗️

大変ご好評いただき

再びAmazonの在庫がなくなってしまいました。

ご興味ある方は、電子書籍・書店にて

ご覧頂けますと嬉しいです🙏🙏

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
  
誕生日祝いで沖縄にきていますー✨





こちらはとてつもなく、アツい🥰


ダラダラと過ごさせて頂いております😆







子供たちは海に、プールに

私はダラダラとお酒を飲んだりで。


ホテルのみなさんの笑顔が素敵で

それだけで、癒されますね。

私も見習いたい!



で。旅行の楽しみといえば、

ご飯ですね!(私だけ?w)


昨日の夜はホテルでコースを

頂いたので、今日の夜は居酒屋にて

沖縄らしいものを頂こうと思ってます🥰


何食べようかなとインスタで聞いてみたら、


ソーキそばオシだったー!

あとメッセンジャーでもいろいろ

教えてくださってありがとうございます☺️




沖縄、美味しいものたくさん

ありますもんね✨




てことで、

旅行中でも(たぶん

太らない!

おにゃ流の食べ方を後ほど

お送りしますね🥰



これからの時期、旅行も増えるだろうし!

楽しみにお待ちください♡





そして、


昨日は初級講座の

メンバーさんが

3週間で3キロのご連絡が来た〜!



こちらこそありがとうございます☺️




おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁