おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売!

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

㊗️4刷決定㊗️

大変ご好評いただき

再びAmazonの在庫がなくなってしまいました。

ご興味ある方は、書店・楽天・電子書籍にて

ご覧頂けますと嬉しいです🙏🙏

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
環境の力で変わる!
こんにちは、おにゃです。
 
重版4刷の感謝企画として、
公式LINEにてプレゼントをしています❤︎
 
詳しくはおにゃ公式LINEにて
こ確認くださいね!
 
 

 

最近の食事事情。

こんなものを食べています。

 

 

🍅ある日の朝



・サニーレタス

・ミニトマト

・ズッキーニ

・納豆

・レンチン卵焼き

・黒ニンニク 1かけ

 

りんご酢をかけて。

これがけっこう美味しい!



 

ズッキーニは生でも食べられるし、

クセがなくて美味しいので、

ぜひ、お試しください^^

 

柔らかいので、

我が家の4歳男児も抵抗なく

食べていましたので

子供でもいけるかと!

 

 

 

 

🍅またある日の朝


・サニーレタス

・ミニトマト

・アボカド

・レンチン目玉焼き風

・しらす&納豆

 

 

両方とも大きめのボールに

入れているので

だいぶ食べてます^^

 

朝から満足度高め。

 

 

 

 


🍅ある日の昼。


・鮭のハーブ焼き

・サニーレタス

・ミニトマト

・アボカド

・チーズ

 

 

暑いし、作るのが楽なので

最近はサラダ率高めです。

 

夫婦でアボカドが好きすぎて、

毎日食べています(笑)消費率早。

 

 

 

自分の好きなものを1品でも入れると、

食事が楽しみになるので、

ぜひ、好きなものを1つ入れる習慣を♪

 

 

 

で。


今日は超簡単で

ハマっているレシピを

お伝えします🥰

 



こちらですーーーーー!

油揚げチップス!

 


単純に1cm幅くらいに切って

岩塩と粗挽き黒胡椒で味付け

しているだけなのだけど、

 

 

これが癖になって

美味しーーーーい!!!

 

 

実は、旦那が(なぜか)

つまみとして作り出したものだけど、

 

子供も大人もハマって

かなりの頻度で食べています🥰

 

 

子供も、ポテトチップス食べるよりも

健康的で、タンパク質がとれるし

100倍良いです。

 

 

これならアルコールで

ついついたくさん食べてしまっても

全く問題なし!

 

小腹が減ったときにも超おすすめ!

 

しかも、油揚げは

お財布にもかなり優しい♡

 

 

ぜひ、お試しください。

 


油揚げを1cm幅くらいに切る。




油をひかずに、油揚げを炒める。




さっと炒めたら岩塩と粗挽き黒胡椒をふり、

キツネ色になり、カリッとするまで炒める。




出来上がり〜!

 

 

 

 

ちなみに、醤油バージョンで

レンジ加熱したのものを

新刊には載せているんだけど、

今回のは、フライパンで炒めています。

 

 

面倒であれば、

トースター加熱にして、

細切りにしないでもOK!

(超ザツなレシピですが美味しい)

 

最初に岩塩と

粗挽き黒胡椒をふっておいて

3分くらい加熱すると良いです。

 

 

 


このレシピ。

レシピと言えないほどのレシピだけど、

普通に美味しいので、

ぜひ試してみてください!


特に間食とまらない方や

お酒を飲まれる方。



辛党の方は、チリペッパー🌶をかけたり、

粉チーズをかけても美味しいかも!

鶏ガラかけてもいいですね!




日々、何をたべるのかは

めちゃくちゃ大事です!


今日からお試しくださいー!


 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

おにゃビジネスLINE