おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売!

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

楽天は未だに在庫がないようです。

 

いつに補充されるのですか?と

お問合せをいただくのですが、

今月末には重版されるので補充されるはず・・・

 

Amazon・電子書籍、お近くの書店で

お買い求め頂けますと幸いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
環境の力で変わる!
こんにちは、おにゃです。
 

昨日は娘の運動会だったんです。
めちゃくちゃお天気が良くて暑いくらい。

娘のダンス💃や競技を見て
一人で感動していたのですが



行く前の洋服に困って!


結局、白シャツとジーパン

フラットシューズを履いていきました。





そしたらですね、


ふと遠くにいた旦那がこっちを見て


私を見て笑っている😇






おにゃ:なんで笑ってる。足が短いと思っているんでしょ😇😇

旦那:うん、ほんと短いから。

おにゃ:足の長さはどうしようもないから。

旦那:そうだね。



そんなどうでもいい会話をしました。

足が細くなっても、
長くなることはないんだから、
頼むから、放っておいてくれないか😇







と、余談はおいときまして
ランチは娘が好きなお寿司🍣を食べました



お寿司はダイエット中食べちゃだめだと

思っている方も多いですよね。



実際に、お寿司は酢飯を使っていますし、

副菜を食べないことが多いので

お寿司単品になり

血糖値が上がって太りやすくなります😂😂



また、あまり噛まないので

早食いになったり、

ちょっと食べてもお腹いっばいに

ならなかったりしますよね?


でも、ちゃんと


よく噛んで
副菜もチョイスして
先に食べて
飲み物もしっかり飲めばOKです!



あと、私はこの辺のネタは食べないです。


穴子


ネギトロ




穴子のタレは糖類で甘くなっているし、
卵もかなり甘く味付けされてます。

ネギトロは、ものによっては、
食用油脂を入れていることも多いんですよね。


だから、お寿司では
あえて食べない🥰
 



では、何を食べるのかというと、 
そのほかのものは、


お魚そのものが
ネタになっているものを

満遍なく食べています😍
 

コーンがのってたり
アボカド巻き、かっぱ巻きとか、
そういったものは
食べていないのですが、



これは脂質が
多いから食べない等
細かいことは考えずに
食べていますよ🫶






お寿司は糖類が入っているので
食べ方や食べる量によって
太りやすいのですが、


全部だめ🙅‍♀️にすると辛いので、
よく噛んで、食べ過ぎに注意して
楽しく頂いてくださいね。


 



おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

おにゃビジネスLINEはこちらから