おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売!

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

楽天は未だに在庫がないようです。

 

いつに補充されるのですか?と

お問合せをいただくのですが、

今月末には重版されるので補充されるはず・・・

 

Amazon・電子書籍、お近くの書店で

お買い求め頂けますと幸いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
環境の力で変わる!
こんにちは、おにゃです。
 
 
カウンセリングしたり
コンサルしたり、
今週も盛りだくさんでした。
 
 
で、今週はビジネス系の方だったり
ダイエットのメンバーさんだったり
 
本当にたくさんの方と話を
したのですが、
 
 
最近、よく言われるのが
 
「おにゃさんだからできたんでしょ?」
 



 
 
 


本当にありがたいことに

新刊がよく売れていまして

(ご購入いただいたみなさま、

ありがとうございます🙏🙏)

 

メンバーさんもかなり増えて、

同業者の方にも同じようなコメントを

頂くのですが

 

 

なんでやねん😇

 

 

埼玉県民が使う関西弁。

 

 



特に、私なんて、

この仕事を始める前は、

 

金なし、コネなし、スキルなし。

 

普通の専業主婦だったのですよ。

 

 

 

そこからコツコツと

積み重ねていった、

ただそれだけなんです。

 

 

継続しているだけ。

目の前にあることを

ただ、一生懸命やっていただけ🫶

 



 

ダイエットだって同じです。

 

ただコツコツと継続して

実践していっただけ。

 

2週間や1ヶ月そこらで

10kg痩せた訳ではありません。


10ヶ月かけて10kg痩せました

 

 

ずっとやり続けたことで、

痩せ体質になり、

 

今では、ちょっと太っても

調整することで

簡単に元の体重に戻せる。

 

 

これまで間違ったダイエットを

し続けていると、

基礎代謝が低下していて

痩せにくいかもしれない。

 

 

でも、間違えダイエットをやめて

 

自分の体を

丁寧に丁寧に扱ってあげたら

時間がかかったとしても、

ちゃんと変わってくれます🥰

 

体は応えてくれます。

 

 

 

一人で頑張れると思えるなら、

一人でダイエットしてもいいし、

 

自己流のダイエットが厳しいと

感じたら、他力を使えばいい。


 

ただ、自分の小さな世界の中で

うまくいかない原因を見つけたとしても、

その解答ではないかもしれない。

 

ダイエットがうまくいかない人

というのは、

そういう傾向がとても多いのです。

 

 

なので、私の場合、

うまくいかないな?という場合は、

自分とは違う世界(答え)を見ている方に

聞くことが多いです。

 

 

他力を使うことは

恥ずかしいことでもなんでもない。






 

 

 

 

自分は最初から痩せないなんて

うまくいかないなんて、

決める必要はないんです💓

 

 

親が太っているから

何度も失敗しているから

途中で諦めてしまうから

何をしてもうまくいかないから
 
 
自分の小さな世界の中で
決めつけているだけです。
 
人って、自分の都合のいいように
物事を見ているだけなんですね。
 
 
私もこれまでのメンバーさんも、
不安の中、はじめてきました。
大丈夫ですよ^^
 
 
ダイエットもビジネスも
自分の人生は、自分が思っている以上に
可能性に溢れています。
 
 
 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

おにゃビジネスLINEはこちらから