おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売!

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

楽天は未だに在庫がないようです。

 

いつに補充されるのですか?とお問合せをいただくのですが、

今月末には重版されるので補充されるはず・・・

Amazon・電子書籍、お近くの書店でお買い求め

頂けますと幸いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
環境の力で変わる!
こんにちは、おにゃです。
 
ずっとバタバタでブログがなかなか
更新ができず…
 
 
 
昨日カウンセリングしたメンバーさん❤︎は
 
お子さんが4人もいて
一番下のお子さんはまだ0歳、
保育園や幼稚園に通う上の子もいて
とにかく忙しい!!
 
 
全然ゆっくり時間がとれない〜〜
座る時間すらない〜〜〜〜
朝は戦争〜〜〜〜
 
(とは言っていないが)
 

という感じで。


小さなお子さんがいると
とにかくゆっくり座って食事なんて
させてくれないですよね。



 

我が家のさ4歳児も
食べ散らかしまくり、
そして、暑いから食べれないとか、
ギャーギャーとにかくうるさいw
 
 
お子さんがいなくても、
仕事があまりに忙しくて
ゆっくり食事をする時間がない、
 
そんな方も多いです。
 
 
 
でも、全く食べないのはおすすめできません😇
  
いろいろなデータがありますので、
何が正しいかはさておき、
 
 
あまりに不規則な食生活を
送っていると、
痩せにくいというのが、
 
これまで私がメンバーさんを
見てきた持論です。
 
 
じゃぁ、どうすりゃいいんだ〜〜〜〜〜!!!
 
 
ということで、
おすすめなものといえば、
 
 
まずは豆乳。


豆乳はタンパク質である。
飲むくらいできるっしょ。
 
苦手という方もいるので
コーヒーに入れて飲むのもおすすめです。
そしたら、いけそうですよね?
 
朝に時間がない場合も良いですよね。
実際、朝は食欲がない・・・
というメンバーさんは
朝に豆乳を飲んでいます。
 
 
 
あたりめ

渋いw

あたりめは無塩のものが良いです。
 
あたりめはイカですから、
タンパク質が摂れるし、
片手でパクリといけますよね🥰
 
やや匂いがあるので、
会社で食べるのはどうかな?と思うけど、
家で食べる分には良いかと。
 
我が家は、ほぼ常備していますよ!
娘も好きなので、彼女がおやつがわりに
食べたりして、すぐになくなってしまう。
 
腹持ちも良い♪
 
 
次はー、
小魚。


ちょっと大きめのカタクチイワシ(無塩)
がおすすめ。
 
もちろん、小魚もタンパク質!
 
小さいのでもいいのだけど、
あまりにも小さいと、
満腹感が少なく感じてしまうので、
 
大きめなものをよく噛んで食べるのが良いです。


イワシは、日々食べない人も多く、
好みも分かれるので、
こうした小魚を活用できるといいですね。
 
 
 
先日の投稿に引き続き、
タンパク質タンパク質…言っているので、
タンパク質ならOKなんだ!!!
 
と思って、タンパク質ばかり
食べすぎないようにしてくださいね。
 
 



 
どれか選べそうなものはありましたか?
我が家は、基本どれも
家に置いてあることが多いです。
 
 
食べる時間がない!
そしてお腹が減って減ってやばい…!
 
 
そんな時ほど、菓子パンを食べたり
焼き菓子を食べてしまうことが多いので、
結論、家に何を置いているか?
 
がとても大事です。
 
 
人間の意志は
弱いものである😇
 
あったら食べてしまうものである。
なので、置いてはいけない。
 
(BYおにゃ)
 
 
特に私は、日本一意志が弱いため、

食べる時間がない、
お腹が減った!
 
そんな時は、ついつい焼き菓子を
食べてしまってました・・・・
 
そして、大して食べていないのに
なぜだか太っていく。
それが現象とし現れた
 
 
私って、
全然食べていないのに
どんどん太っていくんだよね・・・・
体質だから仕方ないんかな。
 
 
なんて思っている場合も
単純に食べているものが原因なので、
安心してくださいね^^
 
 
 
 
甘いもの(おやつ)は、
食べたい時に食べるのが良いですよ♪
 
甘いものは、一般的に
体の栄養になるのではく
心の栄養です。
 



 

ちなみに、
タンパク質の食べ過ぎは
腎臓に負荷がかかりますし、
そもそも食べすぎたら太っていきますから
 
 
全ては適量ですよ♪
 
 
前回、80人以上が受講した
パーフェクトダイエット初級講座。
 
ただいまの期間、
公式LINEにてお友達の方のみに
販売しています。
 
LINE設置後から、
かなりのピッチで売れています✨
ご興味のある方は、公式LINEにてチェックですよ♪ →→おにゃ公式LINE

 

 
 
 
 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる