おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売!

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

楽天は未だに在庫がないようです。

 

いつに補充されるのですか?とお問合せをいただくのですが、

今月末には重版されるので補充されるはず・・・

Amazon・電子書籍、お近くの書店でお買い求め

頂けますと幸いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
環境の力で変わる!
こんにちは、おにゃです。
 
 
今日は朝からカウンセリングDAY💓




飲み会があったり、
実家に帰ったりすると
必然と体重は増えてしまうものだけど、
 
そんなの普通なので…!
 
増えてしまっても
増えちゃったから、調整して戻すぞ〜♪
くらいな感じでOK🙆‍♀️
 
 

みんないい感じに減っていたけど、
タンパク質が
足りていないことが多く。
 
 
特に朝!
 
朝は食べられない人もいるけど、
もし食べられるし

お腹が減っているという人は、
ちゃんとタンパク質は
とった方がよいんですよね🥰
 
 
でも、時間がなかったり、
作るのが面倒だったりして
ついついパン1個、おにぎりだけにしがち。
 
 
 
実際私も、昔は
 
トーストにマーガリンと
ジャムを塗ったもの&コーヒー(ミルク入り)
だったり
 
果物だけなことが多かったんだよねぇ。


休日はなぜか毎週パンケーキ🥞😂

 
 

あとは、
朝は食べると太るから!!と 
食べないことも多く😂
 

4個入りの小さなヨーグルト(果肉入り)、
りんご1切れ、青汁の組み合わせ。
 

あまりに食べていないので😂
会社員時代は、お昼前あたりになると
お腹がグーグーなって恥ずかしくて、
午前中にお菓子をつまいぐいしていることも。笑
 
 
 
そんな食生活が良いのか?
痩せるのか?と言ったら
 
 
当たり前だが良いわけがない😇
 
 
 
タンパク質は、筋肉・内臓・血管・髪など
体のあらゆるところは
タンパク質でできているものなので、
 
 
タンパク質は欠かせないものなのです!!
 
 
じゃ、どんなタンパク質を
どんなふうに食べるのが良くて
楽なのかというと、
 
 
 
この5つ!
納豆・卵・ヨーグルト・
蒸し大豆・豆腐












納豆・豆腐はそのまま食べれるし
卵は卵かけご飯に。
ヨーグルトはそのまま食べればOKだし
 
蒸し大豆は、サラダの上にのせたり、
そのまま食べたりしてもOK!
 
 
これらは作る必要がないので、
単純に、
常備していれば良いんですよ♪
 
 
 
特に私が最近食べているものは、



蒸し大豆。
あっさりしているし、癖がないので
個人的に食べやすい。
 
しかも、タンパク質量は100gあたり16.9g!
めっちゃ多い🥰
 
 
味がないな〜と思ったら、
上に醤油・マヨネーズ・スパイス類を
かけてお好みの味に。
 
 
私は、カレー粉や
ガラムマサラをかけることが多いです。



 スパイスは老化防止効果もあるので
食べるだけで健康・若返り効果も期待できて
一石二鳥^^
 
個人的には、こうしたスパイス類を
使うことは普通なのだけど、
スパイスなんて意識していない人が
多いだろうから、
 
まずはカレー粉を常備するのもおすすめ^^
 
 
 
 
そして、要注意なのは、
ソーセージやハムです🫡
 
確かに楽だし、美味しいのだけど、
脂質が多く、添加物が多いので
習慣にはしていないです😎
 
 
 
何を食べるかで体型も、
健康も、全て
変わってきますよ〜😍

ひとつひとつ丁寧に
積み重ねていけば
時間がかかったとしても
必ず変化していくもの。

だから、なかなか変わらない。

なんて思ったとしても、
大丈夫なので!
安心してくださいね🥰
 




何か一つでも、実践できそうなものは
ありましたか??
 
 
 
朝にコーヒーとパンだけ
おにぎりとお茶だけ
 
そんな人は
ぜひ今日からタンパク質を
摂取してみてくださいね!
 
 
 
 
前回、80人以上が受講した
パーフェクトダイエット初級講座。
 
ただいまの期間、
公式LINEにてお友達の方のみに
販売しています。
 
LINE設置後から、
かなりのピッチで売れています✨
ご興味のある方は、公式LINEにてチェックですよ♪ →→おにゃ公式LINE


 
 
 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる