おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売!

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

image

未だに楽天では在庫切れとなっています…!><

 

いつに補充されるのですか?とお問合せをいただくのですが、

今月末には重版されるので補充されるはず・・・

Amazon・電子書籍、お近くの書店でお買い求め

頂けますと幸いです。

 

 
 
 
 
環境の力で未来は変わる。
 
こんにちは〜!おにゃです!
 
 
今日はコンサル・カウンセリングDAY!
深掘りするのって楽しいですよね〜〜。
(私だけだろうかw)
 


早速頑張りましょー♡
 
 
 
今日はタイトルにある
「GWからゆるゆると
気が緩みまくって
食生活が戻らない」

について!
 
 
これ、めっちゃあるあるじゃないですか??
 
メンバーさんも多いし、
私自身も土曜のベトナム料理と
昨日の母の日DAYで
めっちゃ気が緩んでおります。
 
そしてー、
見事にお腹ぽっっこり^^w


 
まさに現実は、
全て自分で作り出しています😂
 
 
 
痩せたい!
体を整えたい!
 
よりも、
 
食べたい!の欲求が
勝っている状態。
 
 
「美味しいものをたくさん食べて
満たされたい…!」
 
という理想は叶っていると
いうことなんです。
残念ながらそう言うことです😂😂




 
 
なんて言うと、
キィーーーーーーーーー!!!
食べたくないのに、
食べちゃってんのよー!!!
 
なんてこと言う人ーー!!!
 
 
と思う方もいるかもしれませんよね😂
 


でも安心してください。
人ってみんなそんなもんなのでw
 
私自身もそうですし、
 
理想や夢もよりも、
今の欲望の方が勝ってしまうもんなんです。
 
 
 
と、そんなことはいいから、
どうすりゃいいのよ?と言うと、
 
 
たいてい
「まぁいいか」の気の緩みから
食生活が
おかしなことになっているので、
 
 
これは強制的に
1日矯正するしかないんです😇
(シャレみたい…w)
 
      ↓  ↓  ↓   ↓  ↓ ↓ 

1、体重を測る 
2、現実を見る
3、あえてきついパンツを終日履く。
4、苦しくて食べられない
 
さらには、中期的にみて、
久しぶりに会う美意識の高い友人との
約束を取り付ける
 
とか。
 
そうでないと、
痩せる気なんてしませんから。
 
 



結局、みんな自分が
どう見られてるかを
気にして生きているので、
 
誰とも会わない、見た目を気にしない
 
そんな生活をしていると
痩せたいと思っても
欲望に負けてしまうものです!😇
 
 
痩せなくてもいいか〜〜
美味しいものが毎日食べられる方が
幸せよね〜〜〜
 
と思うのは当たり前ってこと。
 
 
 
だから、
 
積極的に外に出たり
買い物したり、
ウィンドウショッピングをしたり
おしゃれをしてワクワクしましょ❤︎
 
 

なんだかんだで5月もあと半月ほど。

 


体型が浮き彫りに

なる日は近いですよ💓

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる