おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売!

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

アマゾン簡単レシピ部門

ただいま1位になっています〜!

みなさま、ありがとうございます😭😭😭

image

 

 
 
 
こんにちは〜!おにゃです!
 
今日は、エイジレスの
プログラム内にある
 
専門家インタビューを
していたのだけど、
 
これがめちゃくちゃ学びになったんですよね!
 



 薬剤師でホメオパシー療法家のカルナさん。
ホメオパシーというのは
自然療法らしいんだけど、
 
ドイツ発祥でイギリスの方にも
広まっているらしい^^
 
 
カルナさんとも話したけど、
薬はただの対処療法でしかないため、

時間をかけて
3〜4ヶ月はかけて
体質改善していくしかないってこと。
 
 
血圧やコレステロールの薬を
飲んでいる人も、今多いだろうけど、
「薬を飲んでいるからOK!」に
しない方がいいですよね。
 
 





数年前、私も頭痛持ちで
年中、薬を持ち歩いていて。


バックに入っていないと
不安だったんだけど、 
(頭痛持ちの人はわかると思いますが、
頭ちょっと痛いな…というタイミングに
薬を飲まないと
 
頭をトンカチで叩かれるような
ヒドイ痛みになり、
薬を持っていないことを激しく後悔🥲
なので、頭痛薬は常に常備していた)
 
 
 
なので、
体質改善は大事だよって話ですw
 
まずは一番身近な、食事改善で
食事を整えていきましょう!
それが自分のためなのYO!
 
メンバーさんも言ってる。




 


私も、わすれられないひと時に

なりましたよ✨

こちらこそ、ありがとうございました✨

 
 


そして。
リクエストを頂いていたビジネス向けのライブを
始めようかなーと思ってます☺️
(ダイエットじゃないんかいw)
 
↓よかったらコチラご登録ください✨

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる