おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売!

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

アマゾン簡単レシピ部門

ただいま1位になっています〜!

みなさま、ありがとうございます😭😭😭

image

 

 
 
 
こんばんは〜、おにゃです!
 
今日は旦那がハンバーガー食べたい🍔
ということで
ハンバーガー🍔食べに行きました。









なんだけど、

私はハンバーガーを全く食べたい

気持ちにならなかったので、


ビックコブサラダメインで

ポテトとアイスティー




けっこうなサイズだったんだけど、

ポテトは結局子供達に食べられ


おまけに

たんぱく質が足りていないので

お腹が空いて😂



結局、夜遅くに

帰ってきて食べるという悪循環😂


ということで、

みなさん、ダイエット中だからと言って


野菜ばっかり食べないで

しっかりたんぱく質も糖質も

とってくださいね!






わたし、本当に、

これまでたくさんの方と

お話させて頂いているのですが、



みんな、ファスティングとか

食事制限とか

ばっかりやりすぎ😂



ついでに、カロリーだけ見て

ダイエットやりすぎ😂😂😂





PFDでは、カロリーというワードが

出てくることは一切ありません。



カロリー計算したって、

食の本質について知っていないと

何度も同じことを繰り返すことに

なってしまう。




ついでに、少し痩せたって

じわじわ戻ってしまい、


おまけに、リバウンド後は

より太りやすくなっているので

これまで努力した結果は水の泡😇



もっとシンプルで

いいんですよ✨




食事をするときに、

これは自分のからだにプラスに

なるものなのか?


ってことを意識してほしい。





ダイエット中って

どんな方法なら痩せるか?

どれなら自分に合うか?


といったノウハウが気になるし



これだけ食べたらやせる

これを飲んでればOK!


という謳い文句に興味が湧くのは

めっちゃわかります。




私も苦しいダイエットを

し続けていたので、

どんな方法なら痩せるのか?が

気になるのは分かるけど、


ノウハウだけ知ってればいいわけでは

ないんですよね。






正しい知識は大事ですが、


長期的に続く食生活でないと

一度痩せたとしても、

いづれ元に戻り、苦しくなってしまう。




これまでダイエットの講座や

カウンセリングをやっていますが、

わたし自身は、



ダイエットのための

食事ではなく、

心もからだも

満たされる食生活を送り、

幸せな女性が増えたらいいな



そんな想いでやっています。



それが結果的に

体重や体脂肪を減らしていくことに

繋がることが分かっているから。




おにゃメソッドを知って

カラダを変えたい!


そんな方はメルマガ、公式LINEに

ご登録くださいね🥰


 

■おにゃ公式メルマガ

メルマガでは、ブログに書けない事を。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️