おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売!

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

アマゾン簡単レシピ部門

ただいま1位になっています〜!

みなさま、ありがとうございます😭😭😭

image

 

楽天では、まだ在庫切れと
なっていますので、
Amazon、書店、電子書籍でご覧頂けると嬉しいです!
 
 
 
 


冷蔵庫の中に、
いつもあったら幸せだな♡
と思って購入したもの。
 
こんにちは、おにゃです!

 
 
外食だけではなくて、
いつもの食事で、体も心も喜ばせる。
 
それが日々の体づくりと
心のケアに通じると思っているので、
 
 
最近、大好きな
サーモンを購入したんです。



これが2パック。
サーモンが大好きなんですよね。
 
週末の夕飯にサーモンのカルパッチョと
お酒がセットであると最高!
 
 

 
切り落としのサーモンなんだけど、
脂がすごいのっている部位なので、
 
こんな感じで
サラダボールに入れて食べています♡


あっさり!さっぱり!
そしてテンションが上がる♡
 
見た目も良くないですか?





 
レタス・ミニトマト・アボカド・
サーモンの組み合わせは
個人的に最高!なのでw
 
今日は、朝からテンションが上がっていました。
 
 
 
 
これまでにもサーモンの良さは
何度もお伝えしているのですが、
 
・EPA
・DHA
・アスタキサンチン
・ビタミン D
 
とさまざまで、
 
特にアスタキサンチンは
老化防止効果のあるビタミンEの
100倍の効果があるので
 
私的には、
サーモン食べないでどうするよ?
という感じです^^
 
 
 
味付けはどうするのか?というと、
 
・オリーブオイル、醤油にわさび
・オリーブオイル、粒マスタード
・オリーブオイル、岩塩粗挽き黒胡椒、レモン汁
 
など、
そのほか、マヨネーズと醤油を 
混ぜ合わせたり
 
このようなスパイスをふりかけたり


 
味付けはご自分の
お好みで食べて頂ければ^^
 
 
 
 
お刺身が苦手であれば、
鮭を焼いて焼き鮭にしてもいいし、
アルミホイルでチーズ焼きにしてもいいし。
 
 
鮭・サーモンは嫌いな人も
少ないので、習慣化して
食べるようにするといいですね!


 

■おにゃ公式メルマガ

メルマガでは、ブログに書けない事を。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️