おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売!

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

アマゾン簡単レシピ部門

ただいま1位になっています〜!

みなさま、ありがとうございます😭😭😭

image

 

楽天では、まだ在庫切れと
なっていますので、
Amazon、書店、電子書籍でご覧頂けると嬉しいです!
 
 
 
 
 
保育園でマイコプラズマの子が出て、
息子の鼻水が増えて
私もそんな感じに・・・
 
どうか、かかっていませんように・・・
 
 
こんばんは、おにゃです!
 
 
 
ちょうどさっきも、メンバーさんと
カウンセリングをしていたのですが、
 

笑顔が素敵なWさん♡みんないい人で嬉しい^^

 
 
やー、本当にみんな忙しいんですよね!
 
 
会社員の方が多いから
本当にバタバタで1日を終えることで
いっぱいだと思う。
 

私も、会社員時代は
そんな感じで
夜になると「今日も1日が終わった・・・」
とホッとするのも束の間、
 
明日も早く早いから寝なきゃ…!!
 
 
と、布団に入り短い睡眠時間で
なんとか耐えていた。
(週末は爆睡w)
 
 
 
それで。そんな時って忙しすぎて
いつもお酒に頼り、
心(マインド)はいつも死んでいた。
 
 
忙しいの「忙」は
心をなくす
 
 
 
そんな時に食事管理とか
どうでもいいわ〜〜〜〜!!!
ってなりがちですよね。
 
 
なのに、そんな状態なのに、
 
 
自分の体と向き合い、
変えたいと思って
取り組んでいるメンバーさんたち。


ホント素晴らしいことですよね・・・・。
 
 
 
「今」を変えることで、
未来は変わりますので、
忙しくて辛くなった時には、
必ず私を頼ってください。
 
 
 
 
ということで、
忙しい方向けの簡単朝食を
ご紹介したいと思います✨✨

 
私も今、ダイエット中で
日々、自分の体と向き合い中の
 
本日の朝食です🥣


ワンボールサラダと絹揚げ。

最近はボールの中にサラダを入れて
トッピングスタイルが多いです。
 
・サニーレタス(どっさり)
・ミニトマト 3個
・新玉ねぎ(スライスを適量)
・黒ニンニク 1かけ
・絹揚げ 1丁
 
あとから茹で卵を追加。
 
味付けは、
オリーブオイルと岩塩・粗挽き黒胡椒に
恒例の粒マスタードを使ったり。
絹揚げには、醤油もかけたりして
楽しんでいます♪
 
 
 
絹揚げが好きで、
朝から満足度高め、
かつお腹いっぱいになります💓
 
 
レタスはあらかじめ、
ちぎっておいたもの、
 
新玉ねぎ1個は
あらかじめスライスしておいたものが
あるので、
 
絹揚げを包丁でカットしただけ!



ちょっと気持ちに余裕がある時に、
野菜類を切ってポリ袋に保存しておくと
後々楽ちんです^^
 

他の野菜でもいいし!
お好きなものをチョイスしてくれれば
オッケー👌
 

よかったら参考にしてくださいね。
 
 







■おにゃ公式メルマガ

メルマガでは、ブログに書けない事を。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️