おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売!

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

アマゾン簡単レシピ部門

ただいま1位になっています〜!

みなさま、ありがとうございます😭😭😭

image

楽天では、まだ在庫切れと
なっていますので(><)
Amazon、書店、電子書籍でご覧頂けると嬉しいです!
 
 
 
切り干し大根食べすぎて
お腹パンパンです。
こんにちは、おにゃです。
 
 
切り干し大根、
個人的にめちゃハマってます…w
だって、食べるとお通じにも良いし、
美味しいしいいことしか
ないんですもん😂
 

 

こうやって
楽して痩せる(太らない、健康に良いもの)を
ピックアップしていくと
太る体質とは
真逆になっていきます、ホント。
 
 
 
 
それで、最近
またまた衝撃メッセージをもらったので
今日はそれをシェアしたいんです💡
 
 
 
 
それがですねぇ、
57歳のメンバーさんが
10ヶ月経たずに
20kg痩せていた😱
 
 
 
そんなことってある〜〜〜?!?!
 

 

特に意識したわけではないのに、自分でもひっくりしています。
おにゃさんレシピは
すごいです!
本当に本当に
ありがとうございました。
 
 
 
 
私だってびっくりですわ!
Fさんは、最初便秘だったんですけど、
それを改善して、
 
6月中旬以降に71.5kgスタート
今や51kg代。
 
もう服選びが楽しくて
しょうがないでしょうね✨
 
 
 
 
 
で。みんなダイエットって努力だとか、
面倒だとかって思うじゃないですか。
 
確かに、「食事改善」となると、
これまで自分が好きなものを
好きなように食べるわけには
いかなくなるんですよね。
 
それは仕方ない。
 
 
だって、それが太らせているものだから。
 
 
これまでの習慣もあるし
仕方ないです。
 

 

 

 
 
でも、
我慢や根性ではないんですよね。
 
最初の1週間くらいを
ちょっと規則正しくバランスを整え
食べることで、
 
すこーしずつ感覚が
わかるようになってきます。
 
 
そして、それを10ヶ月続けたら
Fさんみたいになっている。
*みんなが20kg痩せるわけではない。
 
 
今、好きなものを
好きなだけ食べて、
将来、健康面で被害が出たり、
 
太っていることで
自己肯定感を更に低めて
毎日鏡の自分を見るのが嫌〜と思って
生活するのと
 
どっちが良いのか比較したら、
 
 
最初くらいちょっと頑張ろう〜と
思えるのではないかな。
 
 
私は、そのためにやってます!😆
 
 
 
 
話は変わるけど、
つい最近甘いものの話をしたばかりなのに、
昨日チョコもなかジャンボを
食べてしまった!!!!w
 
 
4歳の息子が可愛く
「お母さんの分も買ってきたよ♡」
 
と言うから、
半分だけと言いながら、
一口食べると止まらなくなり
 
1個ペロリと。
(ぎゃー!!!チョコモナカジャンボ
美味しすぎだから!!
チョコモナカジャンボが憎い…。)
 
 
そして今朝、体重測ったらやはり微増。
 
とうことで、今日から気合い入れて
夏までにスリム化計画で
いきたいと思います!
 

 

 

 

 

 

 

今朝の朝食。
暑くなってきたからサラダが美味しい。
食物繊維もしっかり摂れて最高です。
 
あなたも一緒に頑張りましょう♡
 
 

↓↓

 

■おにゃ公式メルマガ

メルマガでは、ブログに書けない事を。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️