おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売!

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 



アマゾン簡単レシピ部門

ただいま1位になっています〜!

みなさま、ありがとうございます😭😭😭

image

 
 
こんにちは、おにゃです〜!
 
今日はどうやら
黄砂がすごいらしい…!
 
花粉症の人はもっとひどくなり
喘息持ちの人は、喉が苦しくなると
 
ニュースで報道されていました。
マスク・メガネでお出かけくださいね^^
(今更だけど)




 
 
で。今日は、
たんタンダイエットを買ってくださった方へ、
 

私がサポートしていた
メンバーさんたちが
食べて痩せたものを
こっそりご紹介したいと思います♡(こっそりw)
 
 

新刊製作中に、
メンバーさんに先にレシピを
お伝えしていて…!
 
好評でみんなスリムになっていくー!
私も大好きです〜〜〜!
 
っていうレシピです^^
 
 
では、早速いきますね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
 
 
まずは、魚部門から。
 
P62  イワトマト



イワシ缶とミニトマト、しめじを
使ったレシピ。
 

イワシの水煮自体が苦手という方も
いるのだけど、
このレシピはカレー粉を加えているので
青魚の臭みも消えて
食べやすくなっているかな〜とおもいます。
 
みんな最初は気乗りしないんだけどw


イワシはサバほど臭みも少ないし
身も柔らかく骨も気にならないので
食べやすいはずです。
 
イワシ嫌い〜の人も、
よかったら試してみて頂ければと^^
 
あとは、魚の缶詰は
メーカーや種類によって、
味も臭みも全然違うんですよね。
 

近いものがこちらにあるので、

レシピ本をない場合はこちらからどうぞ😊

 

 
 

肉部門
P54 ポッサム


レタスを巻いて食べるので

野菜もたくさん食べれるのがポイント!
他の野菜も入れちゃっても○!
 
そして、タレがしっかりしているから
野菜たっぷりでも全然いけちゃう!
 
タレが辛口だから、
辛いのが苦手な人はちょっと辛味を
調整すればOK^^
 
お子さんがいる場合は、辛味を
入れなければ良いです。
 
 
 

大豆部門
P64  ずるい痩せ飯


意外な組み合わせだけど、

全て食べるとめちゃ美味い。
 
豆・オクラ・ワカメ・なめこって
全部がお通じ改善に良いのでおすすめ〜!
 
レンジでチンするだけだから超簡単。
結構みんなに人気です!

 

 

 
 

 
P67 厚揚げの中華風


焼いてタレをかけただけの超簡単レシピ。
(全部簡単だけど)
味付け何パターンか作って一番好評だったもの♩
 
我が家は子供たちも好んで食べています。
厚揚げでも良いけど、
絹揚げの方が柔らかくて食べやすいので
個人的にはおすすめ^^
 
 
  

野菜部門
P90  無限レタス


ホントに、これは無限レタスですw
 
無限に食べられる。むげん。
 2人分と書いてあるけど
1人で余裕で食べられる🥰

3人で食べると秒で消えますので
多めに作るのがおすすめです^^
 
ぜひお試しくださいね!
 
 
 
 
 

体を整えるには、

食しかない〜〜〜💓


まずは好きなもの

ばかり食べないで

(厳しいけどこれが現実です)

食を整えることから♡

 

 

↓↓

 

■おにゃ公式メルマガ

メルマガでは、ブログに書けない事を。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️