おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売!

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

こんばんは〜!

 


昨日のブログに書いた

もち麦の大満足バー、

せっかくなので食べてみたんですよね!




 



こんなんだった!


ちゃんと固まっていて、まさしく”バー!”

 

 

 

そしたら、普通に美味しい^^


小豆がアクセントになっているので、

小豆嫌いにはどうかな?と

思いましたが、私は好きだな😍

 

これをしっかり噛んで食べれば

そこそこ満足いきますので、

 

コンビニご飯の人は

おにぎりの代わりに食べてもいいかも…!

 

 


もち麦にカレー🍛

 

 

もち麦レシピは

私の新刊にも載っているので、

もち麦レシピ試してみたいよ^^って方は、

よかったら新刊を見て頂けると嬉しいです。

 




ついでに!


新刊がAmazonの

総合ランキングで

17位になっていました😍


こんなことがあるなんて!!

ありがとうございます🙏🙏





 

それと。今日も

女子SPAで掲載されてます!

 

お菓子もお酒もやめずに

16kgやせ!

48歳主婦が食べていた

副菜に秘密あり

 ↓ ↓ ↓

 

 









結構細かいことを書いていますので、

この記事を見るだけで

食べ痩せ体質へ近づくかもしれません♡

 

 

 

なお、このさわさん!

79kgあったのですが、

今はなんと50kg代なんです!😆

 

あと、何キロ

痩せちゃうんだろう〜〜〜〜〜〜〜

本当に〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

加速すると、

楽しくて仕方ないですよね♡

 


この波に乗ると、

もう自由自在です♡

 

 

 

先日開催した限定WEBセミナー

 

まだ「見逃し配信」のWEBセミナー

講座説明会アーカイブを

を見ていない方は、

 

 

メルマガ・公式LINEに

ご登録して頂いた後に閲覧できるようになります^^

 

↓↓

 

■おにゃ公式メルマガ

メルマガでは、ブログに書けない事を。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️