おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売!

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

 

 

届きました〜〜〜〜

〜〜〜!!!




 

 

 


たんタンダイエットの見本誌です!!



 

 

 

 

 


パラパラ動画を撮ってみました^^



 

 

 

今回の本は

・おにゃメソッドあり

・献立あり

 

大量やせしたメンバーさんがご登場

 

メンバーさんが

・どんなことをしたのか

・どんなふうに食べていたのか等が

 

細かく載っていますよ〜〜〜♪





 

 

 

 

そして、

超簡単なレシピたち💓

 

一部では、

簡単すぎてレシピじゃないと

言われるレシピたちが100品✨

 

し、失礼なw

 

 

 

 

そして、

個人的に気に入っているのが

冒頭の漫画♡

 

50代が続々成功!

「たんタンダイエットで痩せるわけ」




 

私も(面倒で)活字を飛ばしがちに

なるので、

漫画があるのはありがたいな〜と思っていて🥰

 

この漫画を読むことで

ざっくりと全体がわかります。

 

 

 

 

 

 

そして。

明日エイジレスウェルス

Q & Aを

インスタライブします〜!

 

 

夜21時半より〜ご覧ください。

 ↓ ↓

 

質問ありましたら、ぜひ♡

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

まだ「見逃し配信」の

WEBセミナー

講座説明会アーカイブを

を見ていない方は、

 

 

メルマガ・公式LINEに

ご登録して頂いた後に

閲覧できるようになります^^

 

↓↓

 

■おにゃ公式メルマガ

メルマガでは、ブログに書けない事を。

 

 

 

新公式LINEをまだ

登録していないよって方は

豪華5つのプレゼントもついてきます^^

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧