おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売!

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

 

 

いつまでも体も心も美しく…!

 

こんにちは、おにゃです。

 

 

 



 

たまにはゆっくりと飲みたいな〜♩と

週末は好きなものだけスーパーで買ってきって

まったりと飲む。

 

 

 

外食は外食で楽しいのだけど、

子供がいると

ゆったりできないのでw

 

旦那ともゆっくり話ができるので、

なんだかんだかで家が楽ちん。

 



この時間が最高なんですよね〜。

 

 


おつまみのラインナップ

・ブルーチーズ

・ナッツ(3種)

・カカオマス

・高糖度トマト

・アボカド

 

 





トマトは美容にも最高だから

必ずチョイスする♡

 

 

あとから、レタスを食べたり

お肉を焼いたり。そんな感じ♩

 

 

飲んでいる最中に、

なんで私、サーモン買うの忘れたんだろう…と

気がついた😂😂😂

この場にサーモンがないなんて…😂😂

 

 

 

 

 

って感じで、

ほぼ一人で1本空けたんだけどw

(旦那が飲まないから)

 

大満足な1日でした♡

 

 

 

それで。


翌日はもちろん太ってたんだけど、

これはこれでOK!

 

どうせすぐに戻るし!




ダイエット中だったら

年中こうした生活をしていると

全く意味がなくなるんだけど

 

人生って楽しむために生きているわけだから、

これ食べたら太るな〜

あれ食べたら太るな〜〜と

思ってるのってつまらないんですよね。

 

 

 

とは言っても、

デブ時代の私と

明らかに違うのは

食の選び方。

 



 

どう考えても体に悪いものを

食べたいと思わないし、

(もちろん買いたいとも思わない)

 

最近は、そもそも

 

 

なぜ、このようなものを

みんな好んで食べるのか。

 

とすら思ってしまう😱

 

 

 

裏の表示を見たら

どう考えてもやばいじゃない?

 

 

そもそもコレを売るってなに・・・。

 

 

常識的に考えたら

(ビジネス面で見たら)

価格や保存期間、

見た目の問題で当たり前なんだけど

 

 

こうして毒されたものが

たくさんあるのは、

 

冷静に考えたら

なんだかすごい世の中だなと思う。

自分が売る側だったら売らないもんなぁ

 

その毒されたものを食べて

美味しいと感じ、

そして太って老けていく。

 

 

そして、それを良いとすら思う悲しき世界だ。




 

悲しいのか悲しくないのか

考え方は人それぞれだし

むしろ余計なお世話だよ!って

思われるかもしれないんだけど



 

 

知らない、無知は怖いこと。

 

 



自分の体は自分でしか守れないし、

特に、母は子育てもあるし、

歳を重ねたら介護の問題もある。

 

 

 

義務教育で

もっと食について学ぶ機会が

あったらいいのにと思うけど、

 

 

誰も教えてくれないから

自分で知って、

自分のことは自分で守るしかないのYO!!!!

 

 

 

 

 


 

まだ「見逃し配信」の

WEBセミナー

講座説明会アーカイブを

を見ていない方は、

 

 

メルマガ・公式LINEに

ご登録して頂いた後に

閲覧できるようになります。

 

↓↓

 

■おにゃ公式メルマガ

メルマガでは、ブログに書けない事を。

 

 

 

新公式LINEをまだ

登録していないよって方は

豪華5つのプレゼントもついてきます^^

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧