おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売!

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

 

 

いつまでも体も心も美しく…!

 

こんにちは、おにゃです。

 

 

 

いただくメッセージで

 

 

「いつも失敗してきたから、

次もできないかもしれない」

 

 

といったもの。

 

 

 

わかります。

その悩み、めっちゃわかりますYO!!!

 

だって数年前は

私も全く同じ立場でしたもんw




実は今より10キロ多いんだ。

 

 

 

いつもリバウンドを繰り返していると

 

最初は

 

「よし!今度こそは大丈夫だ!!

頑張るぞ〜〜〜〜!!!」

 

と思っていても、

 

途中で心が折れて、

ついには、

 

 

やっぱり私にはできなかったんだ…

 

 

 

と自信がなくなってきて

しまうんですよね😂

 

 

低い自己肯定感が更に低くなる。(by おにゃ)

 

 

 

 

 

 

 

ただ、私やメンバーさん等は、

そこを乗り越えたことで、

 

 

目標の体重となって

 

 

今となっては

少し太っても

 

あー、昨日食べすぎたから

少し太ったな。ちょっと調整して戻すか。

 

 

という感じで

自分で体重を調整できるようになりました。

 

 

 

ここまでできるようになったら、

 

かなり自由で、

 

ちょっとくらい

体重が増えてても

気分がどんよりすることも

減ってきます^^!

 





 

 

 

で。これって

どうしたらここまでできるように

なるのかというと

 

 

・これまで、なぜ成果が出なかったのか

・なぜ継続できなかったのか

 

を知って、

 

・継続できるために必要なこと

 

を手に入れればいいだけなんですよ!

 

 

 

 

そのための全ての環境を

 「エイジレスウェルス」では

 全力でご用意しました🥰

 

 

 

 

 

 

 

食べ痩せを継続させるために

必要なのは

 我慢と根性ではありません。

 

 

体質診断をして

方向性を決めた際に、

 

食事を変えることに関して

抵抗がある方もいるかもしれません。

 

 

 

でも、それをしないことには

 

 

・食べ痩せで超健康体に、

・体も心も整って幸せ

 

そんな状態はありえないので。

 

 

 

その先には

食べやせを始めた時に抱いた

 

“理想の未来”が待っています。

 

 

 


 

まだ「見逃し配信」の

WEBセミナー

講座説明会アーカイブを

を見ていない方は、

 

 

メルマガ・公式LINEに

ご登録して頂いた後に

閲覧できるようになります。

 

↓↓

 

■おにゃ公式メルマガ

メルマガでは、ブログに書けない事を。

 

 

 

新公式LINEをまだ

登録していないよって方は

豪華5つのプレゼントもついてきます^^

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧