おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売!

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

 

 

いつまでも体も心も美しく…!

 

こんにちは、おにゃです。

 

 

 

先日開催した

 

特別WEBセミナー&

新講座「エイジレス

ウェルスプログラム説明会」の

 

ご視聴

ありがとうございます〜〜!

 

 

 


 

当日の配信時間に

見れませんでした…><

 

とおっしゃっていた方にも

「見逃し配信」を

見ていただけて嬉しいです!


 

 

初級講座やPFDの現メンバーさんからも

個別LINEを色々と頂いており…^^

(ありがとうございます〜!)

 

 

今回、新講座にご受講頂いた方から

メッセージをもらっているので

ご紹介させて頂きますね!!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の新講座、どんな内容なのか

ずっと気になっていました。

 

おにゃさんのおかげで10kg以上

痩せることができたので

今回の新講座も楽しみにしています。

 

(Sさん)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

これまでも受けようと思っていましたが、

なかなか決めきれませんでしたので、

 

次こそは受けようと思っていました。

 

予想よりも高い金額でしたが、

分割払いがあったので

6回払いで決断しました。

 

楽しみにしています。

宜しくお願いします。

 

(Mさん)

 

ーーーーーーーーーーーーーー


 

ありがとうございます〜〜〜!!!


 

10kg以上痩せたメンバーさんからも

受講して頂けて嬉しいです^^


 

 

 

 

 

 

 

PFDでは、

「食べながら痩せて若返る」を

コンセプトにしていますが、

 

今回の

「エイジレスウェルスプログラム」では、


 

PFDの

「食べながら痩せて若返る」

だけでなく、さらにその先へ!

 

 

食べやせで若返り、

超健康体を叶えて


 

ますます美しくなり

 

もっともっと

「自分の人生を生きる」


 

というところにフォーカスしているもの✨


 

というのも、私、

 

これまで星の数ほど

「痩せられない…と悩んでいる人」

を見てきて


 

ほぼ共通している想いは

 

年齢関係なく

痩せて、日々を楽しみたい!

 

といったもの。



 

考えてみれば、そうですよね?



 

痩せたいと願うのは、

 

「洋服を楽しみたい」

「健康のために、今後の将来のために」

「自信を持ちたい」

「あの頃に戻りたい」


 

など、個人により変わってきますが、


 

結局のところ、

 

「自分の人生をもっと楽しみたい」

 

と願っているからなのです。



 

今よりも痩せたら、きっと自信がもてるはず。

今よりも痩せたら、もっと楽しくなるかも。

今より痩せたら、きっと変われると思う。



 

 

ダイエットカウンセラーとして起業した

ちょうど1年目の頃。懐かしい




 

 

だったら、正しいやり方を知って

行動して

サクッと変わればいい。

 

 

あなたが、

これまで変わらなかったとしたら、

 

それは、

正しいやり方を知らず、

正しく実践してこなかったから。


 

ただ、それだけなのです。


 

方法を知らなかった。


 

ただ、それだけなのです。

 

 

以前この話をしたらメンバーさんからは

こんなふうにメッセージをいただきました。 

 

  ↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おにゃさんのお話は時間が過ぎるのが

あっという間で本当に聞いていて楽しいです♪

 

ダイエットに悩んでいるという話は

よく聞きますし私もその1人でした。

 

今はPFDに入って教わっているので

実践の段階でダイエットは悩みではなくなりました。

教わってみると難しい事は何もなく

 

どんどん取り入れて行けるので

おにゃさんに教えていただくと

ダイエットは悩みではなくなる事を伝えたくなります!

 

ダイエットは辛いもの、我慢というイメージでしたが、、

このおにゃさんのパーフェクトダイエットは

健康になれて私を前向きにしてくれています!

 

ダイエットを通して外側だけでなく

内側から良い方向に進んでいきます。

 

いつもありがとうございます。

 

(Mさん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

デブで自己肯定感が低くて

不安症だった私が、

今このような活動ができているのは、

 

何度も何度も失敗を繰り返し

不安に駆られて

深夜に何度も枕を濡らしてきたことから、



 

もう自分は変わりたい。

こんな日々から抜け出したいと

 

真剣に願い、



 

私は、今度こそは変わるんだと決めて、

 

その後に

正しい方法で実践し継続してきたから。



 

それしかありません。




 

 

 

 

 

 

「途中で挫折した人はいないのですか?」

 

「痩せられなかった人はいないのですか?」


 

と聞かれることが度々あります。



 

そのように聞かれたら


 

「いますよ」と正直に答えています。


 

 

全ての人が

 

「絶対に」結果を出せて

「絶対に」痩せられる補償なんて

 

「絶対に」ないからです。



 

というか、


 

もし

 

「うちのサービスに入ったら絶対に痩せます」

「このサプリ飲めば痩せます」

「うちに入ったら絶対大丈夫です」


 

なんて言うところは

詐欺だからやめた方が良いです。


 

人の悩みにつけ込んで

みんな、こういう謳い文句で

騙されてしまうんだよな…





 

でも、PFDでは、

アラフィフ〜アラカンの方でも、

 

食事改善だけで

続々と結果を出し

 

健康になって

18kg以上痩せている人もいるほど。



 

そして、アンケート結果から、

 

PFDに入ってくださった

メンバーさんの

満足度はかなり高くて


 

継続サービスを受けて

-10kg以上と結果を出していたのに、

 

「おにゃさんのサービスだから申込したい!」


 

と、わざわざ

オンラインの初級講座や

 

幸せ習慣プログラムを

受講された方がとても多いのです。



 

満足度って

そういうことだろうなと

 

私自身は、思っています。



 

これまでPFDのサービスを

受講してくださったメンバーのみなさん、

本当に、ありがとうございます^^



 

まだ「見逃し配信」の

WEBセミナー

講座説明会アーカイブを

を見ていない方は、

 

 

メルマガ・公式LINEに

ご登録して頂いた後に

閲覧できるようになります。

 

↓↓

 

■おにゃ公式メルマガ

メルマガでは、ブログに書けない事を。

 

 

 

新公式LINEをまだ

登録していないよって方は

豪華5つのプレゼントもついてきます^^

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧